2010/06/30

ウメ子の巻 #1(2010.6)

おだわらノート「ウメ子の巻」
[2010.6.11 〜 6.22 / nico cafe]


2010.6.11
Nicocafeの大ファンです。
「おだわらノート」ステキ
色んなモノを作ったり、描いたり、想像したり…が大好きです。
秋(9月~10月)に自宅(富水)でonedayショップやります!
興味ある方いらっしゃいましたら、下記までご連絡ください。
■niji_nijimileアットマークyahoo.co.jp スズキです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
娘を虹と雲の上に乗せてあげたい…。
小田原の皆でジャンクな物を持ち寄ってジャンクマーケットやりたい


2010.6.11
釣り具のネットショップをやっています。
トラウトルアー専門店 angler‘s closet (アングラーズクローゼット)です。
釣り好きな人はもちろん、そうじゃない人も見てほしいな。
女性でも簡単に釣りを楽しめるようなグッズを考えています。
Mail shopmaster@anclo.jp
URL http://anclo.jp
※最近ブログも始めています。どうぞよろしくお願いします。
もちろん私もnicoさんの大ファン
こんなステキなノートに、しかも最初のページにすみません。

2010.6.12(土)
神奈川県民になって半年。おだわらに私好みっぽいCaféがあると知り、
ダンナさんをおいてけぼりにしてやって参りました
あー久しぶり こういうランチ ひとりゴハン 美味しかったです
自家製ジュース ウマイ!! 今日は夏ミカンにしましたが、次はいちごを飲みたいです。またきまーす


2010.6.12
今日初めてnicocafeに来ました。
すごく「おしゃれで落ち着けるなあと感じました。
天気がいいのでこれから小田原城にプラプラ散歩に行ってきます。

2010.6.12
久しぶりに会う友達と今日ココへ来ました。
初めて来たけど、お店のかわいさにノックアウト
オイシイランチプレートと気さくなお姉さんのトリコになりそうです
また小田原きた時はよらせて下さーい


Nicocafeのカレーと赤いクマが大好きなもうすぐ3才のむすめと行きつけにさせてもらっています。小田原で40数年くらしていますが、小田原は生活するにはとてもよいところだと思います。道に落ちているタバコとイヌのふんが無くなればもっとよいところになるのですが…2010/6/12 nicocafeにて


2010.6.12(土)
6月25・28日と7月5・10日に「nicocafe」でプリザーブドフラワーの体験レッスンと季節のアレンジメントのレッスンを行います。
お子様づれOKのレッスンです。
Nicocafeの美味しいドリンクとお菓子付き!!
Blog : http://lilimellia.blog46.fc2.com


2010.6.14 (mon) 14:50
「おだわらノート」を書きに来ましたw
ついでにこのあとおじゃまする工房石川さんへのおみやげスコーン買った。
私、caféwonderful ただいま就職活動中
Nicocafe さんは以前の私の店のようにいろんな人や情報が集まる所になります。
今、カフェと云ったらnico café ですよ! 
Caféwonderful


2010.6.18
久しぶりに来ました。
やっぱり落ち着きますなぁ…
今日は初めて奥のソファーの席。
これから友人と合流。もうすぐ来るはず。
その前に書いております。
相方もいます。オレンジのお気に入りのTシャツを着て。
おっ今友人到着!
  Gununng     2010.6.22 ぐのんさんこんにちは~MASARUですーー


2010ねん6がつ18にち きんようび
久しぶりにニコカフェさんに伺いました。
今日はあいすがなかったので(ザンネン!!)又、来たいと思います。
きょうも~まったり~すごさせていただきます by captain

6月18日
6年ぶりくらいに中学校の友達と再会。
小田原まで来てくれて、昼食どこにしようかな~と考えた時、
以前たまたま前を通って気になってたこのお店を思いだして来ました。
ごはん、とっても美味しかったです。
2才の息子がずっと眠っててくれたので、ものすごく久しぶりにゆっくり味わって食べれました。また来たいです!!

6月19日11:30
箱根のホテルの面接前に寄りました。
コーヒー飲んで心おちつけて行ってきまあす! Café wonderful

6月19日(土)
新玉幼稚園のバザーに行ってきた帰り
息子っちはパパとお出かけに行き私は1人でlaunchにきました。いつきても美味しい!! 今日は久しぶりにカレーにしました。湘南野菜のつけ合わせがgood!!ヘルシーでした。そして、いつもチャイを飲みますが、今日は暑かったのでいちごの炭酸ジュースを頂きました。これもまたgood 熱い日にはサイコーっ 蒼mama

June 20th 2010: today I came here with my girl friend and three friends, We had the special and it was very good. The weather is good so we’ll head out on the road soon. Hope to come back soon! PS Hi Garo! Hi Nico!  Jonathan


2010.6.21 (月) 
こちらのノートの第一号記入者びお友達nijimileさんと今日はnicocafeさんでアート教室に参加しました。2才の娘はえのぐをぺたぺた・・・楽しんでくれたみたい。
ママになって久し振りに小学生の頃のようにえのぐやねんどをして、なつかしくってもうっ!! ママのが熱中してしまいます。これからもっともっと小田原で遊びやアートをみんなでしていきたいな♪
小田原市前川にて、今年中にガラスのお店を開きたいな・・・と頑張っています。またおだわらノートで報告したいとおもいます。ス言った―初めてみました、超初心者ですが…ご興味ある方はglasscalico で検索してみてください。

6/21
大阪人の私が流れ流れてここ小田原の町で小育ての真っさい中!ステキなカフェでチャイをのむひととき・・ 小田原で色んな人と知り合えて 楽しく過ごしてまーす♪
Kaori

2010.6.21
2度目のnicocafeさんです。そして初めてのチャイ 美味でした
私もおチビなしで来たいです でもおチビは牛さんにラブラブでした
喜んでるからいいかな 今日とから流れて来ましたが…お友達いっぱいつくって楽しみたいです! Asuka

2010.6.21(mon)
念願のnicocafeさんにやって参りました!!ワーイ
Nijimile, Thanksデス
カレーめちゃウマ! ごはんもおいしい
また来ちゃいます スコーンはまりそうデス

2010.6.21(mon)
初めてノートを書きにきました…らワンダフルさんがいました。(笑)
ここの人を集めるパワーはすごいですね!またお邪魔します。Kokoa

2010.6/22 (火)@nicocafe
やっとこれました!!
小田原にもこんなカワユイカフェが…。ステキです!!
ノートも色々な方と出会い、書いた方もノートを切っ掛けに様々な方と出会い、おもしろく楽しい…。
ワクワクすることって大切ですよね。
今度は娘と主人と来たいです。
おうちは建設業やってます。(笑)
何かありましたらぜひどうぞ。
上谷建設(株)南足柄市 伊藤さつき


に たものどうし
こ っちへおいで
か えるひと
ふ りかえるひと
え きまであるこう

おじゃましますた イトウアヤコ 2010.06.22



[2010.6.26 〜 8.31 / 石川漆器]



H22.6.26(土)アメ
東京から初の小田原旅行に来ました。
ふらっと寄ったお店でノートを見つけ書くことに。
小田原は温かくおちつく町ですね。
ぜひまた遊びに来たいと思います。 絵梨

0 件のコメント:

コメントを投稿