2010/08/31

一夜城の巻  #3(2010.8)

おだわらノート「一夜城の巻」
[2010.6.10 〜 8.31 / SPATS]



8/5 2冊目に出会いました!

私 たちのために演奏、うたってくれてる感じって最高ですよね。

至福の時をすごしました。ありがとう!S



8/10

哀しいことに別れを告げてきました。

前を向いて胸をはって生きていこうと思います。 R



8/14 大好きなサトシと一緒です。幸せー・



8/15主人といっしょにひさしぶりにのみました 又きます。



SPATS 好きです。しっとりできる空間…

ここには不向きかもしれないけど、音楽サイコー ゴメスマサイコー

小田原より、ビッグなアー ティストになって…願っています。

読んでいただいた片、「ゴメンズスマンズ」一度聞いてみてください

アコギが心にひびきま す。



小坂さんすばらすうです。



女一人で入れるBARってなかなかないよね?

友 達を連れて来ようか、それとも あたし一人の

空間にしようか悩んでしまうスパッツです

今度職場の連中(男3女3)で来ても良 いですか?

サッカー好きの課長だから、ワールドカップのときに

皆を誘おうかと悩みましたww Maffin 2010.8.19



あーあ PM10時過ぎちゃった

帰りは最寄りの駅からtaxiだよ

高 くつくのか安くつくのかわかんないや~

でも散らかった自分の部屋で飲むよりここで

ゆっくり飲んだ方がおちつくよ!!

マ スターがいないからかな!

お客さんが少なくてちょっと静かだったよ

カクテルとか甘いお酒はあまり飲まないので

ハ イボールからロックだけどボトルはキープしておくので

これからもヨロシクお願いしますネ



ギター練習中 のmuffinですw連続コメゴメンナサイ 2010.8.19PM10:09



2010.8.20 FRI

初 めて来ました

WOOD.Bの音色に参りました。

また来ます。



久し振りに遊びに来まし た。やっぱりマスターはカッコイイ!

けと知り合いがいたのは少しブルー

これから楽しいお酒が飲めるとイイなあ!

PS  はやくマスター、相手とゆうか、話ぐらいして下さいね



8/27え!? マスターは良い人だと思うけど…

あ たしは1人でもカウンターで長々と過ごせる時間が嬉しいよ!

独り暮らしの散らかった部屋を片付けるのは休日に済ませて、on time には自分の時間を充実させたいな。

飲んでいいるけど食いしん坊のマフィン



8/28

How U doin’ yo?

Soul partyに来てます。

みんな楽しんでーーーー

by よっちゃんあぜちゃ んLove ひろみ娘



8/28

今日は最高!又来たいです!

DJTOMO?最高!!

久 し振りに青春を取り戻しました

0 件のコメント:

コメントを投稿