2010/08/31

城下町の巻 #3(2010.8)

おだわらノート「城下町の巻」
[2010.6.22 ~ 8.31 / cafe膳 八起]


今日はだれとも遊べませんでした。
夏休みの目標は「2日に1回は遊ぶ!!」です。
明日はだれかと遊びます。
ミニバス、がんばっています。
最近、TVに出てるアノ若手イケメン俳優さんとは違います。
(2010.8.1)


東京から来ました。
小田原は2回目なのですが、いつもご飯を食べるお店を迷ってしまいます。
疲れた体を引きずりながら、やっとのことで辿り着いたのが“八起”でした。
どこか懐かしく、お洒落なたたずまいはすぐに気に入りました♡
グラタンとっても美味しかったです。
今度小田原へ来たらまた来たいなぁ。。。
では再びロマンスカーに乗ってコンクリートジャングルに帰ります。
楽しい思い出を有難うございました☆
(2010.8.6)


今日は伊東に行ってきました。
その帰りに小田原に寄った。
そしたらこの店に来たよ。
ボンゴレを食べた。おいしかった。助かった。
ありがとう。
(2010.8.6)


今、料理?!まってる♡ たのしみー。
うふふっ。
(2010.8.10)


埼玉から♡
通りかかって気になって寄ってみた!
おいしい◇◇ かわいい! 満足:)
今から城へいくぞー。
(2010.8.14)


<店主のつぶやき>
みなさま、いつもご利用頂きありがとうございます。
そろそろ、、、というか、やっと、ちょっとメニューをかえてみます。
また、ご意見ご感想頂けたら幸い♡です。
お店に来て頂き、ホッと一息ついて、元気☆になって帰って頂けたら、こんなにうれしい事はないのですが、、、。
これからも、よろしくお願いいたしますー。
感謝。
(2010.8.14)


〜hana-RIngo様へ〜
いつもありがとうございます。
今度、ぜひぜひおうかがいします!
楽しみにしてます。
(2010.8.14)


大切に育ったミニトマト、、、
エキストラバージンオイル+バルサミコソースかけて、、、
(2010.8.14)


ちなみに、、、
「一膳飯屋 八起」と「cafe膳 八起」のスタッフで富士山山頂まで登ってきます。
自分自身と戦いながら、全員山頂まで登れるといいのですが、、、。
登った事がある方、情報ください。
〜けっこうスタッフみんなで、びびってます〜
(2010.8.14)


<イベント情報> 〜遊びに来て下さい!!〜
・8/21(土) 22(日) けやきホールフェスティバル(小田原じんだ組)
・9/11(土) 12(日) 産業まつり(小田原じんだ組)
・9/26(日) 越中おわら風の盆(幸田門通り〜お城通り商店会)
・10/9(土) 10(日) 小田原おでん祭(一膳飯屋八起+小田原じんだ組)
合掌
(2010.8.14)


今日はお休み。
小田原城へ行って殿の気分を味わってきました。
こんなステキなお店を見つけられてラッキーです!!
また来ます、、、
昼は「だるま」で天丼たべました。
これまた幸せでした。
(2010.8.16)


今日からしばらく夏休み。
妹のような後輩さん(さま!?)と小田原にきてます。
何年ぶりだってくらい久々の小田原城も汗をだ〜らだら流して登ってきました。
やっぱり城はいい☆
そしてこのステキなお店も!
いごこち良くて、のんびりしたくなる。
うちの近所にもほしい!! また来ましょう。
さぁて、ケーキいただきますか!!
(2010.8.16)


首大1stな子たち3人と身代わりかんた君
小田原にやってきました。
小田急にのって、
Judy and Mary O.Dにのって、
しずおか三島の美術館に行くのさー
グルンパのヨーチエン見に、
ぼくもananの表紙の深田さんみたくなりたい。
(2010.8.22)


イカ印。
良い夏休みヲ!!!
(2010.8.22)


下田の田牛まで電車をのりついでいってきました。
お天気はほどほど。
太陽さんからもらった地図は体の中にあります。
月あかりをたよりに、いせエビに出会いました。
町田→小田原→熱海→伊東→下田
(2010.8.22)


ザマから来ました!!
「hana-RIngo」さんにオススメカフェをきいたら、「八起」さん紹介されました☆
ケーキとお茶でのんびり。
小田原一人観光初でしたが、楽しめました。
どっか良いリラクゼーションサロンないかな??
いつか私も今日行った2つのお店のようなステキなお店をもちたいです。
みならいリフレクソロジスト
(2010.8.30)

0 件のコメント:

コメントを投稿