2010/06/30

城下町の巻 #1(2010.6)

おだわらノート「城下町の巻」
[2010.6.11 ~ 6.22 / hana-Ringo]



新しいノートの書き始めって、なんだかドキドキします。
突然の「おだわらノート」との出逢いでしたが、
とっても嬉しいしい出逢いです。
たくさんの方々に、この出逢いをして頂きたいです。
そして、このノートにたくさんのメッセージが集まってほしいです。
そして、そして、そのメッセージをいろいろな方に伝えてほしいです。
どんな言葉たちが、、、。つぶやきが、、、。集まってくるのか楽しみです。

一番はじめにかいちゃった♡
(2010.6.11)


私の自我ぞう。
人生いつも今が好き。
こんな人生いつまでも、、
心不全で死ぬつもり。
エンマ様に会いに行くけどしかられて、
またこの世へもどってきました。
1945.7.8生 64才
よろしく。
(2010.6.11)


あれや これ
あれやこれやで
あれやこれ
いつまでたっても あれやこれ

あれやー これやでー
あれ、や、これやーで
(2010.6.11)



hana-RIngoに来たみなさんが幸せになりますように♡
happy!!
“おだわら”にいらしたみなさんが、
また来て下さいますように♡
(2010.6.12)


いつもお店に来るのが楽しみです。
また来ます。
(2010.6.12)


暑い!!
以上。
(2010.6.13)


今日の方が暑いよ。

(2010.6.17)


小田原、すてきすぎます♡
かわいいお花と雑貨にいやされました♡
Thank You♡
(2010.6.17)


かわいい絵、ありがとう。
また、小田原に遊びに来てね。
(2010.6.17)


hana-Ringo大好き♥
小田原大好き♥
小田原って楽しいよ〜
(2010.6.17)


ひょうたんオカリナ難しいよ。
がんばって練習する。
くりちゃん、教えて!!
(2010.6.17)


小田原2回目!
すてきなお店を発見できてうれしい!
新九郎さんにも行ってね!
(2010.6.17)


小田原2回目おめでとう☆
アジサイ記念日です。
(2010.6.17)


2010 夏至。
Candle Night...
でんきを消して、スローな夜を。
after Candle Night
短冊スタンプラリー。

待ちに待ったこの日。
Candle Night♬
(2010.6.18)


一度足を運んでみたいと思っていたところでした。
ステキな世界が広がっていてワクワクします。
今日は娘用のお弁当つつみをGet♡
また次回が楽しみです。
そしてこのノートも紡がれていくんですね。
mi:m → hana-Ringo
(2010.6.18)


雨がふってきました↓
はじめてのシアバター。
おはだしっとり。
ありがとー♪
(2010.6.18)


本日は友人のBDPを買いにきました。
雨もふってきたけど自転車できました(^O^)/
悪P最高ww「パンク」とは何(ry
(2010.6.18)


梅雨入りです♡

(2010.6.18)


梅雨らしい1日でした。
アジサイがきれいに咲いてます。
あじさいチャーム、見て下さいネ♡

フラワーサロン レーヴ
(2010.6.18)


昨日のイベント、良かったでしたか。
自分はディジュリドゥでさんかしてました。
今日は雨が上がって、良かった☀
ちなみに、自分がストラップ作りました。
気にいってもらえるかな?
(2010.6.19)


昨夜にひき続き、楽しかったです。
このお店は初めてでした。
とてもかわいいものがいっぱいで楽しいです。
(2010.6.19)


きのうときょうは、ちょっとちがった世界にきたようです。
楽しかった。
(2010.6.19)


スタンプラリーたのしかった!
またやりたいです。
(2010.6.19)


切り絵の実演に感動しました!
スタンプラリーは小田原の雰囲気を味わうことができて、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
(2010.6.19)


ホーメイをきかせてください。
(2010.6.19)


わんこ
(2010.6.19)


子どもとスタンプラリーまわりました。
おもしろかったです。
楽器の演奏もすてきでした。
(2010.6.19)


キャンドルナイト&アフターキャンドルナイト。
大成功でしたネ!
私もとっても楽しく過ごしました♪
hana-Ringoさんの絶大なる協力のおかげですね〜!
また遊んでネ♡
(2010.6.19)


☂→☁
2:45PM
今日はお天気が変わりやすく、朝は風があたたかかったです。
花りんごさんのお店はいつも夢いっぱいですね。
キャンドルナイト、お疲れさまでした。
"after candle night"も楽しかったです。
ありがとう。
ヒョウカギョウザおいしかったです。
(2010.6.19)


日本vsオランダ 0-1 負け残念。
次はデンマーク戦。決勝トーナメントへLet's Go!!
(2010.6.20)


小田原でかわいいお店とステキな店員さん(ハナさんリンゴちゃん♥)に出会えてと〜っても嬉しいです。
小田原に来る楽しみがふえました!
時々遊びに来ま〜す。
P.S.
また知り合いが小田原でふえるとうれしいナ!
(2010.6.20)


今日も小田原に来てしまいました。
急きょ「箱入り娘大会(?)」がはじまりましたが、
わたしは見ていただけ、、、。
早く出せるといいな!
とつぜんおじゃましたのに仲間に入れてくれた皆様、
どうもありがとうございました!!
また、よろしくお願いします!!
りんごさん、パンおいしかったです!!
ごちそうさまでした!!
P.S. 次回は、おせんべい持参します!
(2010.6.20)


大変おいしうございました。
(2010.6.20)


2010 夏至、、、
Candle Night and 短冊スタンプラリー。
みんなの愛がいっぱい。
たのしいひととき。
大切な時間。

mint cocoa マリさんをはじめ、
すたっふ、関係者。
皆様、おつかれさまでした。
本当に素敵な時間でした。
幸せでした。楽しかった。嬉しかった。
大好きな時間だった。
また、やりたいです!!
ステキなコト。

Live最高。
あざーす。
野村太郎さん。
小田原ディジュミーさん。
Natural Recordsさん。
bamboo Hiroshiさん。
境界剪画Sabさん。
Candle mariさん。

Foodおいしい。
cafe FUNさん。
cafe mint cocoaさん。

スタンプおしたよー。
日の出旅館さん。
美の政さん。
izumi Juwelry Shimanoさん。

ありがとうございました。
hana-Ringo
(2010.6.22)



おだわらノート「城下町の巻」
[2010.6.22 ~ 8.31 / cafe膳 八起]



日本vsデンマーク 3-1
決勝T進出決定!!
ガンバレJapan!!
(2010.6.27)

0 件のコメント:

コメントを投稿