2010/06/30

かまぼこの巻 #1((2010.6)

おだわらノート「かまぼこの巻」
[2010.6.10 ~ 6.22 / 菜こんたん]


白髪葱
フォアグラのソテー
おぼろ昆布
柔かい大根
大根のおでん食べたいなぁ
I love Tuna !!
(2010.6.17)


シイラ 140cm 釣りてぇ~~(T_T)
(2010.6.17)




おだわらノート「かまぼこの巻」
[2010.6.22 ~ 8.30 / アトリエミーム]



そんな訳で、
時々旅をする「おだわらノート かまぼこの巻」は、
菜こんたんさんからアトリエミームに渡ってきました。
現在、小田原のそこここに20冊ほどが置かれています。
どこかで見かけたら、カワイガッテあげてくださいね~~~
(2010.6.24)


娘、前髪切る。
(2010.6.25)


月1回のリフレッシュタイム。
ボーッと考えごとしたり、そのうちウトウトしたり、、、本を読んだり、、、
ぜいたくな時間です!感謝、、、
7月はもう一つ、人参を加えました。
ココファームに行けそうです!
(2010.6.27)


今まで私は、ゆっくりながらも夢を叶えてきました。
けど、ここんとこずっと夢が叶わずにいます。
それで泣いたり、悲しくなったり、時には人を傷つけたり、、、。
けど、この時間はいつか絶対に意味のある時間だったと思える日が来ると思っています。
信じています。
私は、あきらめずその夢に向かって全力でがんばります。
人生は一度きり。一期一会。
(2010.6.27)

0 件のコメント:

コメントを投稿