2010/06/30

酒匂川の巻 #1(2010.6)

おだわらノート「酒匂川の巻」
[2010.6.10 ~ 8.31 / 山ちゃん田んぼ(旧永塚田んぼ団)]



小田原ノオト、来たね!
(2010.6.10)


田んぼへ持って行くの忘れた!
(2010.6.16)


アトハヤへGo!!
(2010.6.20)


アトハヤおもしろげ!
(2010.6.20)


アトハヤって何?? たみおも行ける?
(2010.6.23)


小田原ノオト、はじめまして。
かえるの合唱、18人でやったよ。
(2010.6.23)


これがうわさのおだわらノート!
わーい!! うれしー。
アトハヤ、ポロンも行きたいです。。。
(2010.6.23)


ナルハヤ(なるべく早く)だから、アトハヤは、、、
アトがないから早く??
世の中不思議が沢山。
(2010.6.23)


た〜くさんわらって免疫力UP!! たのし〜〜い!
(2010.6.23)


こんなによく笑う人たちに囲まれて過ごすのは刺激的だなぁ♡
(2010.6.23)


小田原は良いところ!心のふるさとです。
(2010.6.23)


小田原では奇跡なぐうぜんに出逢う。みらくる!!
(2010.6.23)


小田原にすんでても、なかなか海に行かない。
いつも無意識に海を感じているからかも知れない。
、、、が!
たまに海岸まで足を運ぶと、あーなんで来なかったんだろう、と後悔するのです。
海辺は、年も、性別も人種もなく、
ニュートラルになれる場所だと思うのです。
(2010.6.23)


今日はありがとうございました。
また、ぜひよろしくお願いします。
(2010.6.23)


小田原に移り住んで40年。
その前姉妹都市だった岸和田。同じ城下町でも雰囲気は全く違う。
城下町は良いですね。
(2010.6.23)


なんか、なつかしい味がしますね!小田原ノート。
(2010.6.23)


東も、北も、南も、西も、、、
鴨ん〜!
(2010.6.23)


26年間、小田原に住んでいるけども、未だに知らないことばかり。
つねに勉強!
(2010.6.23)


『食の壷』で田んぼ仲間で会食。美味い!!
(2010.6.23)


「ホウネンエビ」発見!!
近日中にアップ!
(2010.6.26)


久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
骨は美しい!!
(2010.6.28)

0 件のコメント:

コメントを投稿