2010/06/30

住吉橋の巻 #1(2010.6)

おだわらノート「住吉橋の巻」
[2010.6.20 ~ 8.31 / アトリエハヤカワ2F]



2010.6.20 スタート。
at atoriehayakawa2F
「空中庭園」最終日~
(2010.6.20)


展示最終日におじゃましました。
しかもノート書きはじめ!何かツイてる?
会った事なかったフォロワーにも出会えてうれしかったです。
いろいろパワーが集まってるナ。
(2010.6.20)


土鈴を作りました。
久しぶりにこんな感触!! 気持ちい~~
ステキな出会いもあったりして、なんて楽しいのでしょう。
父の日にこんな体験、嬉しいナ。
次は何を作ろうかしら、、、。
まほうがかかったようなこの空間。
フワフワしてどこか懐かしい、、、。
(2010.6.20)


おだわらノート、お届けしました!!
(2010.6.20)


小学生以来の粘土いじりを楽しみました。
作品はW杯サッカー日本代表の勝利を願って本田選手のゲームシャツを作りました。
ガンバレ日本!
(2010.6.20)


ねんどいじり、たのしかったです。
(2010.6.20)


なんか娘(三歳)がずっと楽しそうに粘土いじりしていてラク。
アトリエハヤカワなごむなぁ、、、。
(2010.6.20)


アたらしい
トりのなきごえ
リんじんにしらせる
エいきょうはあるかい?
ハなしは はずむかい?
ヤがて いってらっしゃい
カえる じかん
ワらいながら さようなら

初めておだわらノートに書きました。
ハローハロー、みなさんお元気?
(2010.6.20)


「陶とガラスと太陽」

このアトリエの1F 「斧とケーブル」のメンバーです。
今日は作業に来て、2Fの展示に休けいのたびに上がってなごんでおります。

大ーきな窓に囲まれたお日様たっぷりの2Fで、
親子づれの方、おじさま、色々な年代の方がどぐうをせっせと作っていらっしゃる様子は、
なんとも幸せな風景です。

相模湾の水平線をバックに、
絢ちゃんと彩ちゃんの作品がきらめいています。ステキです。


atelier hayakawa1-8は、普段は名の通りアトリエ(作業場)ですが、時々公開展示しています。
1Fでも9月11月頃に展示を予定していますので、ぜひどうぞ。
(1Fの作家は平面やインスタレーションです)
(2010.6.20)


どぐうのよきプロポーションを目指しましょう。
(2010.6.20)

0 件のコメント:

コメントを投稿