2010/06/30

あじのひらきの巻 #1(2010.6)

おだわらノート「あじのひらきの巻」
[2010.6.15 〜 6.22 / mama's hug]


はじめてここに来たノート よろしく〜
今日はブタ肉を焼いたお昼でした。
(2010.6.15)


葉月蓮介かっこいい〜♡
(2010.6.15)


ずっと小田原に住んでいますが、
この道は初めて通りました。
明るくステキな場所ですね。
(2010.6.17)


おだわらノート 思いがけなく出会えました!
今日はラッキーだ!
(2010.6.18)


夏至だぁ〜 暑!!
カヨちゃんのところに遊びに来る時って、私いつも汗かいてるし、、、
そぉそぉ、火曜日に来ると、ランチにありつけるらしい、、
今度はゆっくり来マス! 昼どきに☆
(2010.6.22)


ぐるぐる小田ブラしてランデブ〜♡
汗かきながらもキブンはリフレッシュ!!
スキップしても、何かが見つかる。
そんな予感!!
(2010.6.22)



[2010.6.22 〜 8.25 / cafe mint cocoa & izumi ジュエリーシマノ]


病院に通院している私。
病院帰りはお決まりのcafe mint cocoaでお茶してリラックス♥
金曜はバールにも参戦。小田原時間に乗っかって毎日のんびり過ごしてます。
18日(金)のキャンドルナイトはとーっても楽しかったよーっっ!!
私も参加してる小田原ディジュミー(音楽サークル??)も楽しいどー♪
(2010.6.22)


昨日は夏至でした。
先週のキャンドルナイトイベントお疲れ様。私もとても楽しかったです。
アニキもお疲れ様でした。
今日はsabさんの“お出かけ”していた楽器が再び戻り、とっても安心しました。
私はcafe mint cocoaから見る“izumiさんのJEWELRYのお店の景色”が大好きです。
時々izumiさんが高い所でお仕事してる姿も大好きです。
(2010.6.22)


キャンドルナイトのお祭りの後の、ちょっと気の抜けた雰囲気のこの頃。
そろそろ気分を入れ替えて、次のこと考えてないとね!
25日(金)からジュエリーの22周年のフェアとなります。
22年って、、、よく続いてるなあ〜
(2010.6.23)


昨晩SabさんとHanaちゃんとRingoちゃんとで“居酒屋おばちゃん”に行きました。
ずーっと行ってみたいお店でした。安い、楽しい、おいしい!
聞いていた通りの名店だったなあ〜。
小田原はまだまだ知らない所がいっぱい。深い。
(2010.6.23)


先日のキャンドルナイト、楽しかった!
雨の中、たたみの上で聴く音もサイコーでした。
中の人たちに感謝!!
今日はバッタリ村上さんに会ってビックリ。
ノートのある処って何か不思議な「力」があるね。
(2010.6.23)


またmint cocoaに来ちゃった。hana-Ringoにも行ってきたよ。
ゔ〜ん、今日も暑い!でも、mint cocoaに入ったら涼しいし、ほのぼのリラックス〜♪
奥のテーブル席に座ってizumiさんトコのジュエリーやしゃれ横を歩く人達を眺めながらまったいまったり。
ジュエリーのスタッフさん達の笑顔や話し声、mariちゃんのニッコニコな笑顔を見て、パワーチャージさせてもらってマス。
いつもありがとーっ!
(2010.6.24)


ふらりと立ち寄らせていただきました。ジンジャーエール美味です。
まだまだ小田原にも素敵なところがたくさんありますね。
いろいろ探険したいと思います。もちろんこちらにもおじゃまします。
(2010.6.24)


小田原在住の友人とランチ&美容院でやってきました。
まだまだ知らないお店があって、小田原もなかなか楽しいです!
mint cocoa、次来た時はジンジャーエールを注文するゾ!また来ます。
(2010.6.24)


仕事帰りによりました。今日夜中は、日本戦だ。今日も良い天気でした。
中は涼しい。iPhone買うかなやんでます。
(2010.6.24)


今日からizumiジュエリーシマノはAnniversary Fairとなります。
今回の特集は「CAMEO & AMBER」
イタリアから輸入の、今までにはないスタイルのカメオジュエリー。
リトアニアから輸入の、グリーンやチェリーカラーの現代的なコハク。
へぇーという声の聞こえそうな、新感覚のジュエリーをお見せしますね!
(2010.6.24)


本日はフェア初日のためバールお休みいたします。
来週は盛り上りましょう!
そうそう、小耳にはさみましたが、明日mint cocoaは「筍祭り」らしいよ!
hiroshiくんがまたたけのこいっぱい採って来てくれた!
(2010.6.24)


みんみんなくセミ
とおくのなつが
ここにきていて
ここからどこへ
あついです
(2010.6.25)


いまからさきが
ずっと
みたいけん
(2010.6.25)


26(土) 部分月食。20:38 最大蝕。南東の方角。
天体観測に行きましょう。半分くらい欠けます。
(2010.6.25)


他のお店のノートに書くの初!
なんかだうれしーっっ。
いつもかわいいマリさん&キャンドルたち。
素敵なizumiさんも♡♡♡
幸せになれるお店です。
hana-Ringoも素敵なお店になるぞっっ!!
あ。アクセも作ったよっ。izumiさんの教え方、やさしーっっ。
ありがとうございました!
(2010.6.25)


足柄刺繍の上田さんと街歩きです。
オレンジとブルーの切絵がすてき♡と思ってたら、唐草模様の龍のランデブーでした。
バイオリン型の時計も素敵ですね。
(2010.6.26)


↑↑↑えええっっっー。上田先生いらして下さったんですか!?
すみません。全く気が付かなくて!
上田先生とお話したかったのに、、、。失礼しました。
ぜひもう1度お越し下さいます様、、、。
お待ちしています。
(2010.6.26)


本日!竹の子まつり♡
Aセットをこれからいただきます。ワクワク♪
(2010.6.26)


名古屋はむし暑いと思ったら、小田原もまけていませんね。
でも今日は確か月蝕だった様な、、、
雲があるからどうかな。
(2010.6.26)


今日忙しかった〜。お客様たくさんいらして下さってありがといです。
七夕の短冊もいっぱい集まりましたネ!
(2010.6.26)


ジュエリーシマシマノ♡
(2010.6.26)


今日お父さん誕生日だった!
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
カビラ
(2010.6.26)


2階の小部屋、めちゃくちゃ暑いんですヨ。
カフェでジンジャーエール、生き返ります。
さて、明日は定休日。少し仕事の用事をすませに行って、あとは何しようかな。
(2010.6.27)


タンザクを書いていたら、素敵なプレゼントいただきました。
「ありがとうございます♡ 大事に使います。」
明日何に合わせようか楽しみです。
(2010.6.27)


↑ハピバ!まりちゃん!
おしゃれ横丁のアイドル♡
(2010.6.27)


お休み開けです。
今週はフェア後半戦です。がんばらねば〜。
hiroshiくんから「又たけのこ取れました〜。」の電話があったようです。
ワクワク。
(2010.6.29)


忙しくてなかなか出てこれなかったけど、病院受診帰りによりました。
ず〜っとジンジャーエール(ホット)が気になってトライしたかったんだけど、、、
今日はBランチ。ジンジャー様まで、たどりつけるかな?
、、、結局
鼻にくるって言われたけどホットジンジャーいただきました。
鼻は全くだいじょうぶ。本物のもつおいしさがgoodです!!♡
bランチのキッシュのコクと、洋風つけものの酸味の対比もよかったです。
次回はチャイか、ほうじ茶黒糖ラテにトライーーーって決めました。
(2010.6.29)


今日は残業。次の教室の作品、ようやく着手。
でも頭の中にイメージはあったので、大丈夫。焦ってないです。
明日は仕上げます。きっとみんなが喜ぶ路線です。
(2010.6.29)


2010前半さいごの日。
仕事が休みだったから心身リフレッシュの日ってことで、マッサージで身体をほぐして来ました!
で、今まmint cocoaで心ほぐしてマス。
珈琲ウマー
(2010.6.30)


今日で6月も終わりですね。
昨日の日本戦良いゲームだった。ワールドカップも終盤ですね。
今日は、仕事場が暑いので仕事帰りに来ました。
明日から7月。野球トバクはヤバイですね。
(2010.6.30)

0 件のコメント:

コメントを投稿