2010/06/30

天守閣の巻 #1(2010.6)

おだわらノート「天守閣の巻」
[2010.6.15 ~ 8.31 / 村上矯正歯科]



矯正したり、エステ行ったり、バンド仲間がいるこの街が好き!
大好きな人とずっと楽しくいたいよ♡


ブタ母さんは雨女。
最近雨ばかりなのは私のパワーが前回だからだブ〜


パンダ姉さんは、ただいま歯石をとってもらって、
白い歯◇になりました。
虫歯予防になったパンダ〜


みんな歯をみがこう!
みがくのですよ、みなさん!!


絵がかわいいです!


今日はプールでつかれたな〜


次回きょせいがはずれるそうです。
もうすぐ夏休みです。
今年は受験生なので、勉強&部活をがんばりたいです!!
もちろん遊びも(ワラ


今日は、きょうせいです!
きんちょう〜♡ ドキドキ


金曜日は朝の3:00から起きてW杯の日本戦を観ます!!
ガンバレ日本!!
眠気に負けるな私!


日本代表、勝ちましたね。
本田さん、さすがです。


カッコイイですょね、本田♡


食後すぐに歯みがき出来ない人、キシリトール100%キャンディー(タブレット)いいかも!
レッツトライ!


明日は、プール楽しみ〜!
今日は休みの日。土曜日学校行ったし。
(2010.6.28)


小学4年の一人娘は「今日からダイエットをする!」と宣言する事も好き♡
そして、食べる事も大好き、、、w
いつになったら本気を出してくれるのか、、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿