2010/06/30

つつじの巻  #1(2010.6)

おだわらノート「つつじの巻」
[2010.6.16 ~ 6.22 / cafe膳 八起]


初かきこみ失礼します。
ウチのお店にもノートあります。
cafe mint cocoa & izumi ジュエリーシマノというお店です。
おしゃれ横丁にありますョ。
(2010.6.16)


ランチのサバのソテーおいしかったー。
お野菜たくさんついていて体にもいいですネ。
八起さんのグリーンカレーもとっても好きです。
又来ます。
(2010.6.16)


今日はテスト最終日でした。
一言。
「終わった」
追試が何個か、今からドキドキです。
個人的にW杯のあの “ブブゼラ” すごくほしいですっ!!
(2010.6.16)


初めて小田原の街を歩きました。
城下街らしさが漂っていていい処ですね。
その中でもとても雰囲気があるお店を見つけ寄らせて頂き、
店内に入って尚更良さが感じられました。
また来ます。
カルボナーラ、マカロニグラタン、とてもおいしかったです。
(2010.6.16)


はんばーぐ、おいしかったです。
(2010.6.20)


カレードリア最高!
(2010.6.20)


ステキな空間でのお食事、また来ます。
その時、このノートはどこに行っているのかな、、、。
色々ワクワクして楽しい♡♡♡
(2010.6.20)



おだわらノート「つつじの巻」
[2010.6.22 ~ 8.31 / mama's hug]


ムシ暑〜い!
ビ〜ル〜!
(2010.6.22)


おほりばたにあるmama's hugです(^o^)
今日は嵐だ。。
(2010.6.23)


風はきもちいい〜
でもおなかがいたい〜
(2010.6.25)


W杯勝利!! やったね!!
(2010.6.25)


7/9(金) 255号 Nets TOYOTA大井松田でフラ踊りまーす。
18:00〜です。
Aloha !
(2010.6.30)

0 件のコメント:

コメントを投稿