2010/06/30

小峯の巻 #1(2010.6)

おだわらノート「小峯の巻」
[2010.6.12 ~ 8.31 / Flower's Room]



自分を信じていれば必ず変われる!
「ありがとう」は素敵な言葉(6/12)


感謝がいっぱい♡
みんなありがとう(2010.6.16)


ここに来るといつもホッとします。
匂いもお話もとても気持ちが良くて時折、泪までもこぼれそうになります。
心や気持ちの大切さをいつも教えてくれて、どうもありがとうございます。
(2010.6/19)


三島から初めて来ました。
心が“ぽっかり”する心が安まる匂いに、また来たいと思いました。
娘もスプレーを気に入ったようです。
(2010.6.19 )


cloudy & fine!!
検診の後の午後の一時。
アロマでリフレッシュさせていただいています。
もうすぐ生まれる生命の誕生を楽しみに...
日々の感謝の気持ちのを忘れぬように過ごして行きたいと思います!!
いつもいつも本当にありがとうございます。
(2010.6.21)


ブログでみていた「おだわらノート」つぶやき!!
冬は夜くると足浴しながら江の島の灯台がちらちら見えます。
今日は夏至です。日がのびたなぁ〜。
梅雨も好きです(緑の葉や花がきれいに見えるから)
わが家の前の川にいるホタルもそろそろおしまい。
季節を足浴しながらぼーっと感じます。
今日のかおりもたのしみだぁ〜


私は今、心のケアをしております。
丁度、胃を全摘し1年経過しました。‘病’と素直に向き合い、自分の身体の一部と思う事、そして心のケアをし免疫を高め少しづつ、そして一歩一歩進んでいく事にしております。そう、亀さんの如く。
そんなやさきに娘がお世話になっております。ゆみこ先生に私迄お力をいただける事になり嬉しくて免疫↑です。神様のお導きと思っています。
これからも日々、私の出来ます世の為人の為に、どんな事が出来るかわかりませんが‘徳’を積む毎日、そして感謝の心を積み重ねたいと思っています。
今は娘の赤ちゃんが健康で誕生し、私の出来るか力を手助けできましたら“幸せ”を感じる事でしょう。
(H22.6.23)


おお〜
これがウワサのノート!
はじめまして皆さま♡って感じですかね。


今日はキャプテンオーガニックの「ちょいマク」のスイーツの中から「きなこプリン」と「シリアルバー」をいただきました。
おいしかった〜♡


本日は満月の上、月食!
願いごとが一番かなう日だそうです!
何のお願い事しましょーかネ。


久しぶりの香水づくり。
ここに来て、香りにいやされ、落ち着き、ホーっとしました。
香りの奥深さに改めて感動〜☆
(H22.6.27)


はじめて来ました♡
たのしかったです!
1ヶ月後の香りが楽しみ。
あるがとうございました♡
(H22.6.27)


初めて連れてきてもらいました。
楽しい〜。
好みの香りが実は精神状態とかなりリンクしているということがおもしろいです。
(H22.6.27)


香りえらびが楽しかったです。
前回とはまたちがう香りが好みで、自分がかわってきてるんだなぁと思いました。
(H22.6.27)

0 件のコメント:

コメントを投稿