2010/06/30

大工町の巻 #1(2010.6)

おだわらノート「大工町の巻」
[2010.6.13 ~ 6.22 / 石川漆器]



東京から小田原漆器の店をたずねて来ました。
きれいなお盆が気に入ったので1枚購入しました。
(2010.6.13)


結婚を機に小田原に4月から住み始めました。
引出物やお礼の品として石川漆器さんの器を購入しました。
すてきな風合いで、皆に喜んでもらえそうです。
(2010.6.17)


姉妹での箱根旅行の帰り道、立ち寄りました。
はしと小鉢を購入しました。
アフターケアも万全で、長く使える品物です。
(2010.6.19)



おだわらノート「大工町の巻」
[2010.6.22 ~ 8.31 / hana-Ringo]



今、一番私が欲しい物は立派な三毛猫です。
ほしくてほしくてたまりません!!
私のいう立派とは、、、
三色のバランスがよい。
三色(茶と黒)の色具合がよい。(くっきり濃い目)
顔がよい。
今は家がアパートなので、家を建て、子供をうみ、子供がある程度おおきくなったらよし、
とダンナ様に言われているので、、、
まだまだだけど、、、
頑張りマス!
ほしいーーー。
余談ですが、三毛猫のオスは遺伝子の関係で、とってもレアらしいですョ。
(2010.6.22)


今日はhana-Ringo → ひよこ豆 → mint cocoaでリラックスDAY♪
家にいたらメンタルが、、、やばかった。
(2010.6.24)


しんのすけ(1さい)
(2010.6.24)


これから小田原エリアを担当するので、
1日も早く小田原人になれるように頑張りたいです ^o^*
(2010.6.24)


今日は良い天気。
心はいつ晴れるんでしょうねー、、、
(2010.6.24)


Sorry I can't write in Japanese...残念です...
We come from Taiwan. We visit 箱根湯本 first.
We buy a lot of things___ like the hello kitty pen, 饅頭.
We spend a lot of money(円).
Then we take the train to 小田原.
It is beautiful and clean in 小田原市&小田原城&三の丸小學(きれです)
It's so pity we cannot stay here more time.
Hope we can come here again !
Of course my wife buy some gifts in Hana-RIngo.

Welcome to visit my blog : http://www.wretch.cc/blog/trashcan
(2010.6.24)


小田急線に住みながら来た事のない小田原へ来てみました。
今日は結婚記念日です。
とてもいい日になりました。
又、ちょくちょく来たいです。
(2010.6.25)


早くかわいいベイビー欲しいです♡
まぁ、とにかくこれからも仲良くよろしくです。
小田原サイコ〜〜
(2010.6.25)


hana-Ringo 七夕まつり 2010
今年のテーマは、、、愛。

たくさんの願い事を、、、
短冊にのせて、、、
キラキラお星さまへ届きますように♡

今年の短冊は、とくべつかわいくしたのです。
境界剪画のSabさんの夢の欠片を頂き。
りんご☆がSabさんごっこをしながら、作った短冊です。。。
どの短冊も自信作!!
お気に入りを見つけて、願い事を書いてね。

どんな小さな願いでも、
願う気持ち。
叶えたいという気持ち。
が大切なんだと思います。

みんなの願いが叶いますように。
(2010.6.25)


ハナリンゴはずっと応援しています。
センスとか良いので大好きなのです。
来月は女房のオタンジョウビなので、プレゼントはもう買ってあるのですが、
せれに向ける花をお願いすることにしています。
冬寒く、夏暑くて大変だと思いますが、がんばって下さい。
(2010.6.25)


大学進学のためこちらに来てから早3ヵ月。
北海道に居る家族を心配しつつ、小田原に来てみたり。
(2010.6.25)


今日は来た時間が遅かったので、
今度は早くきてもっといろいろ見て、
おいしいもの食べるゾ。
(2010.6.25)


天守閣に上りたかったが、時すでに遅し、、、。
今度こそリベンジしてやる〜!!
でも、ここのお店に出会えてラッキー!!
今日はペンギンちゃんストラップとエコスポンジをGet !!
次は箱入り娘を買いたいな。
今日は、これから氷花餃子を食べに行こうっと♪
(2010.6.25)


ハナリンゴのおねえさんがすごくおもしろい方でした。
小田原ノートのそんざいを初めて知りました。
だいぶ長く住んでるけど、まだまだ小田原おもしろい ^o^
(2010.6.26)


小田原ノート初めて見ました!!!
小田原のお店を回ってるなんて、、、楽しくて良いわぁ〜♡
hana-Ringoさん、毎回ステキなグッズをありがとうございます。
又、寄らせていただきますね♡♡♡
(2010.6.26)


今日は雨がパラパラ☂
○○○ココアの帰りによりました。
サッカー勝ちましたね!
動物ストラップ、売れたみたいで良かった。
ちなみに自分が作ってます。
キューバ国大統領、カストロ大佐、、♫
(2010.6.26)


ありがとう。ありがとう。
りんご☆にとっては、一番のホメ言葉☆
かわいいより、美しいより(←あんまり言われたことないけど、、、)
「おもしろい」って言われることが、一番好きです。
みんなが楽しくHAPPYになってくれることが幸せです♡
これからも笑いを求めて、、、どこまでも?
かわいいって言ってくれるのも、ウレシイ♡
(2010.6.27)

0 件のコメント:

コメントを投稿