2010/07/31

天守閣の巻 #2(2010.7)

おだわらノート「天守閣の巻」
[2010.6.15 ~ 8.31 / 村上矯正歯科]


矯正始める事になりました〜
今セパレーターって青いゴムが歯と歯の間に入っているけど、、、痛い、、、
今日平塚でおまつりなのに〜
けど、がんばります!! オー!


ワールドカップでは、日本チーム残念でしたね〜
でも、大健闘!!
帰国後の記者会見で、森本選手が矯正しているのに気づきました!
プレー中に接触などを考えると、現役サッカー選手なのに、がんばっているなぁと励まされる思いです!!
4年後のW杯では、きっと美しい歯で活躍してくれることでしょう。


明日(7/11)から、学童軟式野球大会新人線です!
優勝目指して頑張るぞ!!
(2010.7.10)


矯正沢山がんばってるよ〜!
みんなも頑張ろうね〜!


ソフトで県大会優勝するぞ!!


今日、きょうせいがはずれます、、、!!
2時間半くらいかかるそうです。がんばるぞぉ!
みんなも、きょうせいがんばって下さい!!
来週の水曜から夏休みでーす☆★
楽しみだけど、宿題が、、、
あと陸上の大会もあるよ。
がんばってきます(笑


小田原市立橘中学校バレー部!!
7/22(木)・(金) 県西ブロック大会出場します。
12校中6校までに残れれば、祝! 県大会出場できます。
もうすこし親たちにバレー試合みせて下さいまセ!
ガンバレ橘中!! 県大へ行くぞぅ〜〜


約3年かかった矯正が、やーーーっと外れました♪
最初はぜったいムリ!って思ったけど、やれば出来るもの!
今では「歯って大事だな〜」ってしみじみ感じます。
歯ならびが良くなって、大口あけて笑うのも、
美味しいもの食べるのも、オシャレも楽しいっ♡♡
矯正して良かったーーーっ


サッカーうまくなるぞ


装置入ってるとステーキが食べれない!!
肉が食べたい〜!!(笑)


今年の6月につけました。
きれいになるかなー


サッカーぜったいがんばるぞ。
リフティングがんばるぞ!


We love sports !

0 件のコメント:

コメントを投稿