2010/08/31

あじのひらきの巻 #3(2010.8)

おだわらノート「あじのひらきの巻」
[2010.6.22 〜 8.25 / cafe mint cocoa & izumi ジュエリーシマノ]


本日、臨時営業です。ちかさん&いずみで営業中!
なぜか結構忙しい!! やっと一息。
お昼休みにベルジュ3Fまで「おしゃれ横丁かまぼこ板コンテスト」見に行ってきました。
お子さま達の感性はすごいですね。楽しいです。
(2010.8.2)


なんとなく“呼ばれた予感”がして来たら、意外な展開。
のんびり、まったり、、、何をしなくても、このお店の持っている雰囲気が好き♡
いずみさん、仕事中にごめんなさいね!
(2010.8.2)


昨日からプー太郎のPANです。
今日も朝マックかましてから、来ました。
この年での大人の夏休み、かくじつにだめになります。
(2010.8.3)


へのへのもへじ

キモイから、やめて、下さい。
境界剪画
(2010.8.3)


誰の挑戦でも受ける!
ウソ。
(2010.8.3)


↑筆圧が!! ウラの人書きにくいよ〜。
(2010.8.3)


今日、新しい冷蔵庫が来ました。これでビールも冷えますョ。
皆様ご安心を。
しかし暑いですね。
今日は8月のスクールの初日でした。満席ありがとうございます。
熱気がすごくて、大汗かきながらのアクセサリー作り。
皆様お疲れ様でした。今晩はグッタリグッスリ眠れることでしょう。
(2010.8.3)


今日は広島原爆の日ですね。
朝から暑い。アイスココアのんでます。中はキモチ良い〜!
(2010.8.6)


やっぱり小田原にかえてくると落ちつく。
そして、ここのジンジャーココアとかはくせになる。
またきます。
(2010.8.6)


皆様にプレゼント!
「無料チケット」があります。
1. 熊田千佳慕展(日本のプチファーブルと呼ばれる画家さんです)
横浜高島屋 8/4〜8/16
↑おすすめです。私去年見ました!! お子様にもどうぞ!
2. 水木しげる米寿記念 ゲゲゲ展
松屋銀座 8/11〜8/23
3. アールヌーボー ポスター展 LIFE art nouveau
松屋銀座 8/25~9/6
ご希望の方は、mariちゃんに声かけて下さいね。
(2010.8.7)


お店(ジュエリー)あと一日営業したら夏休みに入ります。
お休み中もカフェmint cocoaは営業!!
みんなmariちゃんのところへ集まってネ!
(2010.8.7)


ウチ、ノートのすすみ早くない?
半分終わってるョ☆
(2010.8.7)


Wさん黒炭ハシ&Hくんの竹ケース、届きました。
早く欲しいなぁ〜
(2010.8.8)


夏休みは、ミンココだね。
(2010.8.8)


ジュエリー側、明日から17日までお休みです。
それで、ジュエリーを金庫にしまっています。
意外と大変なんですョ。
しばらく皆さんと会えなくて寂しいわ。
ミンココのイベント楽しそうで、とってもうらやましいデス。
では、暑さに気をつけて、、、。休みあけに元気で会いましょう〜♡
(2010.8.9)


八月十参日
つるニハムし
めぇんち めぇんち あつくって やんなっちまわぁ
(2010.8.13)


↑アボカド あんまり、ちょうしこくなよ!!
(2010.8.13)


↑うちのアボガドの種が枯れてきました。
(2010.8.13)


昨日はB-day girls 3人もご来店!!
さすがしし座スポット。
make a wish ♡
(2010.8.13)


Sabさん ありがとうございます。
「注文の多い生徒」にも驚かず、剪画のとりこにしたのはさすがです :)
(2010.8.13)


「Lee & Jun cafe」熱い!!
楽しみです。
(2010.8.13)


昨日、銀座にゲゲゲ展に行って来ました。
人が多く、ゆっくり見れませんでした。グッズがいっぱいありましたよ。
その後、ブランド店をはしごしました。
明日はお台場にコミケに行って、耳かきカフェに行くかも。
(2010.8.14)


マリちゃん、彼できたの?
↑返事はないしょ♡
(2010.8.14)


うーちゃん
うさぎ
さつまいも
干しいも
(2010.8.14)


うちのうさぎは、さつまいもと干しいもが大好きだったんです。
あと干しぶどうとかすごいいきおいで食べて、太ってしまい、
首の下がマフラーを巻いているようになってしまいました。
そして抱っこが大きらいで、なでるのは大好きだったので、
なるべく抱かないようにしていたのですが、姉はいつもむりやり抱っこしていました。
うさぎはあきらめて大人しくなっていました。
(2010.8.14)


ストライプ 8/13

ドット 8/14
(2010.8.14)


お昼休みにまりちゃんのオープンサンドを食べにきました!
それにしても毎日暑いよ〜
午後の仕事も頑張りま〜す!
(2010.8.18)


お久しぶりです。
ジュエリーは今日からOpenです。
お休み期間中のSabさんイベント、Lee & Junカフェ、盛り上がったんでしょうね!
私も来たかったです〜
8/12私は秋田へ台風と共に上陸して、その後雨の日が多かったので、とっても涼しく過ごしてきました。
避暑とはこういうものなのねーと心底おもいますね。
では夏休み明けからよろしくおねがいします。
(2010.8.18)


月曜日のキャンドル&Lee&Jun、良かったです。
Leeはあいかわらずもっさい男です。
サンライズ、HOTEL、どうでした。
今日も暑いですね☀
(2010.8.18)


昨夜は南足柄cafe FUNに行きました。
名店ワンダフルのマスターが一夜限りでお料理作って下さるというので、これは行かねば!!と。
ナポリタンとピラフ食べて来ましたョ♪
(2010.8.19)


かかってらっしゃい!
(嘘)
(2010.8.20)


↑おねがいだから、出てって下さい。
(2010.8.20)


☂☁
ねこ
ねこ
うさぎ
(2010.8.20)


Lee & Jun Cafeに来て頂いた皆様。
本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで楽しいイベントになったと思ってます!
今後ともよろしくお願いします。
Jun
(2010.8.21)


Jun cafe & まなの招福印 御中
素敵な店印をありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます♡
(2010.8.21)


mint cocoaのパンのランチ、ヘルシー!
ジンジャーたっぷりのスープをはじめに飲むと、
代謝が上がって良いと思います。
ラタトゥユのオープンサンド、お豆腐やお野菜たっぷりそえられていてgoodです。
そして、
ジンジャーの入ったアイス&ヨーグルトアイスがデザート。
うれし。
ジンジャーティーICEも頼んだので、しょうが尽くしのランチでした。
やせる〜〜かな?
(2010.8.25)

0 件のコメント:

コメントを投稿