2010/07/31

小峯の巻 #2(2010.7)

おだわらノート「小峯の巻」
[2010.6.12 ~ 8.31 / Flower's Room]



今日はアロマのフットスプレーを作っていただきました〜♡
とっても良い香りですっきりして最高です!!!
(2010.7.3)


ネロリのウォーターをいただきました。
居るだけでいやされます♡
(2010.7.3)


小田高プチ同窓会で来ました。
こんなに香りをかいだのは初めて!
どんな香水ができるか楽しみです♡
小田原大好きなので、もっと元気な街になってほしいでーす。
(2010.7.4)


とっても楽しかったです。
久しぶりに友人と小田原で会えたこと、香りでいやされたこと、食事がおいしかったこと。。。
リフレッシュさせてもらいました。
(2010.7.4)


プチ同窓会とアロマの香りでリフレッシュできました。
香水ができあがる1ヶ月後が楽しみです。
(2010.7.4)


初めて自分がで選んだ香り、、、
すっごくリラックスできそうなお気に入りの香水です。

おいしーLunchと、たのしいお久しぶりの同窓会(高2)もできて、ここでもすっごくリラックスしちゃいました。
感謝♡
(2010.7.4)


小田原は心が安らぐ、、、
たまに訪れていやされたい♥
(2010.7.4)


大好きな小田高の仲間とこの時間を持てて幸せでした。
またいつか♡
(2010.7.4)


梅雨のあい間、湿度の多い一日から始まった。
でも心身共にリラックスさせて頂けるとおもうと、身体のだるさも忘れてしまいそう。
AM10:00、嬉しいです。
少しづつでも心が“病”に勝つ様、努力します。
和実ちゃんもPMですネ。今日はベビーちゃんに会わずに帰ります。
大丈夫ですネ。無料せぬ様、楽し〜く過ごしてネ!
(H22.7.5)


今日の検診は本当に混んでいました。
2時間半待ちでやっと順番が、、、
午前中は母がお願いしていたので「もしかしたら会えるかも??」と思っていましたが、時間が合わず、母と会えず残念でした。
出産まであと少しですが、なるべく時間を作って母と会う機会を作ろうと思っています。
ユミ子さんと再会出来たのも“必然の出会いなんだ”と信じています。
皆さんにも、もっとアロマの良さを知っていただければと思うのですが、、
今後も宜しくお願いしまーす!!
お母さん、これからも一緒にがんばっていきましょうネ。
(H22.7.5)


今日マミーさんに逢えました♡
おひっこしのハガキに返事も出せずに、、、
でも今日たまたま作って来たマドレーヌも食べてもらい挨拶も出来て良かったな!
その後はトリートメント!! こっているのはわかってたケドあそこまでとは、、、
(H22.7.10)


今日は高校時代の友人3人と小田原市民割引でヒルトンに泊まります。
"Flower's Room"とリンクしている"眉山"。よかったらのぞいてみて下さい。
ユミ子さんがイメージした匂いで"眉山"ブレンドを作っていただきました。
優しい中にもすがすがしい香りを感じる匂い。とても気に入りました。
(H22.7.13)


アトリエミームでリフレッシュしてきた!
いつもいろんな事を考えているので、シャンプーしてもらうとす〜っと抜けた感じがして気持ちいい♡
サロンに戻ってきて今ほっと一息のリラックスタイム!小鳥のさえずりが聞こえてきます。
これから依頼を受けたハーブティブレンドの試作にかかります。香りのイメージは出来ている!
ワクワクの時間。。
夜はバレエのおけいこで〜す。
(H22.7.14)


昨夜の星空は見れば見るほどたくさんの星がまたたいていた。
今日も空気はからっとして海は凪でおだやかだ。房総半島までくっきり見える。
今夜も星がきれいにちがいない。雨がたくさnふっている山口や九州は災害になっていて、とても信じられない雨量になった。
自然のちからは緩急、強弱、そして癒しの力と恐ろしい災害と、いろいろな出来事をおこしてくれる。暑いのも梅雨も季節だからうけいれよう!
(H22.7.16)


久しぶりにサロンへ伺いました。
日差しが強く、暑くてバテていましたが、
サロンのドアを開くと、さわやかな香りに包まれて、部屋へ入った途端、癒されました。
何個目か分からない程ですが、日焼け止めを作りました♪
今回も出来ばえに感激!
365日、この日焼け止めを使い、目指すはユミ子さん肌!!
次回は持ち寄りパーティーで♡♡
(H22.7.17)


本日も暑い!
この時間、心身共にリラックス出来ます様、免疫力が高まっていますよ。
和実のベビーちゃんも早く出たがっている様子ですが、8/20の予定日迄ママのお腹にいてちょうだいね。お願い!
パパとママを安心させてあげてね!
明実は昨日43才の誕生日。これからも素敵な女性として日々重ねてくれる事が、、、そして健やかに末永く幸せでいてほし、それには感謝の心で日々重ねて行きましょうね。
又みんなでお食事会が出来ます様。
そして自分の出来る事で人様の為になれたら一番良いですね。
私も頑張ります。
(H22.7.20)


久しぶりにお会いしました!
気になっていた「おだわらノート」にも出会えてうれしい。
3人目が生まれる10月中旬までにまた遊びに来たいです♡
(2010.7.23)


検診の後のホッと一息のアロマです。
久々のエコーでbabyの大きさを測ったら「約3キロ」とのこと。まだ36週をすぎたところなのですが、、、。babyちゃん大きい!!
助産婦さんからは「2時間ウォーキング」「食べ物指導」「乳房マッサージの徹底」の話しがありました。
予定日、少し早まるかもしれません、、、。
(2010.7.26)


昨日の眼科検診にて上手くいかなく心は↓です。
しかし、私はとにもかくにも和実ちゃんのベビーちゃん3㎏、どうする、もう出産してもおかしくないでしょう。なにしろ順番を違わずに母子共に安産であってほしいです。(先に破水等ないよう)
なにしろ無事でベビーちゃんに会える事を楽しみにしていますよ!
パパ、ママ、頑張って!!
(2010.7.27)


念願叶って初のヒプノセラピーを体験しました。
とても不思議な、自分だけど自分じゃないような、、、
おそらく本当に見たかったことは見えなかったのだとおもいますが、それは次回の楽しみに、、、。
おかげさまで(予想とはずいぶん違ったけど)新しい自分が見えた気がします。
(2010.7.31)

0 件のコメント:

コメントを投稿