2010/07/31

かまぼこの巻 #2((2010.7)

おだわらノート「かまぼこの巻」
[2010.6.22 ~ 8.30 / アトリエミーム]



たまーに変身しにミーム来ます。
今日は浴衣で。
いつも気持ち良くなる。ねむい。
リセットしてスタートする感じ。
(2010.7.2)


今日も美しくさせて頂きました。
髪は命と言われてます。ほんと、髪が決まらないと悲しい!!
私のリラックスさせて頂くステキなお店ミームさん。
いつもありがとうございます。
(2010.7.8)


スペインに旅行してきました!!
ガウディの建築物はもちろんのこと、フラメンコ、スペイン料理、ファッション、空気、、、
色々と刺激を受けました。
少々疲れ気味だった今年ジャスフォーの私もバイタリティをもらいました。
驚いたことに、グラナダのレストランでCAVAのボトルがなんと9ユーロ!! 激安!!
お好きな方はユーロ安のうちに行ってみてはいかがでしょうか!?
パエリアもめちゃめちゃおいしいですよ!
(2010.7.9)


今日は久しx2ブリに来ました。
今だんな様はシャンプーしてもらってますが、きっと夢の中、、、。
ここへ来るとそんなゆっくりとした時間の中にいられ幸せを感じられます。
ありがとうございます♡
(2010.7.10)


月に1度のリフレッシュタイム♡
シャンプー台の上ではいつも夢の中、、、
今日は暑いよ〜
(2010.7.13)


今日も暑いですね!
このコたちがお気に入りです。
(2010.7.16)


今日はムンムンしているからアイスがたべたいな!!
(2010.7.19)


暑すぎて大切に使ってた口紅が溶けてしまったぁ〜 ショック!!!
今、冷蔵庫でかため中、、、。
私も暑くて溶けてしまいそう。
(2010.7.23)


今年の夏は暑いですが、いっぱい食べていっぱいねて越り切りましょう!!
かみきった! うれしー♡
(2010.7.30)


行ってきました! ココファーム&ワイナリー
とっても素敵な所です。ぜひぜひ、皆さんも機会があれば行ってください。
栃木の足利にあります。
今回、私は平塚のレストラン「HxM」のバスツアーに参加の形で行きました。
平塚発7:00amで、10:30頃到着。
平均斜度30何度!の急斜面を50年余り前、障がいのある方たち(何と言ったらよいのだろう)と園長先生、スタッフの皆さんたちで開墾してぶどう畑を作りました、、、
途中から、ワイン作りに広げ、、、
今は、とってもおいしいワインを作っています。(沖縄サミットに出されました)

下から見る
上から見る眺めはすばらしく、希望すればスタッフ解説のもと、貯蔵庫など試飲させてもらいながら見て回り、ランチもいただけるというコースもあります。
7/9は、前日まで雨だったのに、快晴!
ワイン畑のてっぺんでいただいたNOVO(NOBO?)(シャンパン工程のスパーリング)は最高でした!
“ココ”にいるだけで、特別の空間にいるような、、、
また1つ、お気に入りの場所が増えました。
(2010.7.31)

0 件のコメント:

コメントを投稿