2010/07/31

ちょうちんの巻 #1(2010.7)

おだわらノート「ちょうちんの巻」
[2010.7 / ササキ補習教室]



みんなの場所



この顔にピンときたら、49-6784
個別指導のササキ補習教室へ。
無料で教育相談も受けつけています。
私はこのじゅくの生徒です。みんな入って見てね。
けっこーおもしろい。



のび太くんがいなーい。



チリリン♫
チリリン♫
うんこダンス♫



ぼくの見た目はこんな感じ。
ぼけーっとしてのほーっとして、
まるで死んでるみたい。



勉強におぼれず、
勉強中は遊びにゆうわくされず。
(自分はゆうわくされまくってます。)



勉強に集中できないとおぼれる!!
遊びにゆうわくされるとくわれる!!



アイツ食われるな、、、。
おまえもなっ。



今日あった事!!
そうじの時間に○○さんが寝ていて、○○さんが寝ている人にかんちょうをして、
指が半分くらい入って、やられた人が叫んだ!!
ウォ〜〜〜〜〜〜。
かんちょうした奴はトイレの中に逃げて便器の中に入って、
トイレをそうじしてた人が使ってたホースを使って水を噴射して、
かんちょうした奴が居る便器の所に



ぼくのたんにんの家、シンデレラじょうなんだって。



学校の帰り、ちいさい川をとうります。
歩いてたらひもが、ありました。
さきからさきまで見たら、へびでした。
そしてぼくがともだちに「これおもちゃでしょう。」といってたらそのへびがきゅうにうごいて、
ぼくたちが「やっぱりおもちゃじゃなかった」と言いました。
そのへびは人の家に入っちゃいました。



あいてるとこから〜〜
しゅー



へんなたいそう。



ずーっと思ってたけど、、、
どうしてボクはいつもいつも何も考えていないのに話しはじめてしまうんだろう、、、。



そうだ、、、北海道に行きたい。6泊7日ぐらいで。



いちむら、、、よしむら、、、たかむら、、、おかむら、、、なかむら、
いたむら、きたむら、、、たむら、、、むらにし、、、にしむら、、、むらた、、、。



ママ、かんづめ食べない?
5秒のちんもく後、、、。
いいよ!
みかんがあるらしい、、、。



おなかへった。
グー。



ぼくのなまえわうんこまんだ。



これはうんこたわあだ。



今日は御殿場のアウトレットに行ってきた。
改めてアウトレット広い!と思った。
しかし事件が起きた、、、。
なんと教育実習の時に授業を担当したクラスの子にそうぐうした。
まさか御殿場で生徒にあうとは、、、。
しかも同じクラス同士のカッポーできていて、ついつい心の中で「おまえら付き合ってたんかーい」と思ってしまった、、、。
やっぱり世の中ってせまい!



7月4日にふたりで七夕行ってきたw (^w^※)
えんじょいしまくって恥ずw (//w//)



七夕のお化け屋しきで、
うはwww
ってさけべばよかった。
(でもお化け屋しき入ってないけど)



オタク、、、すげぇ、、、。



なんで日本ってせまいんだろう?
せまいくせにCO2出しすぎじゃネ!



警告!!
消しカス入れに穴をあけるな!!



最近、AKB48ってはやってるけど、
うちのクラスにAKB48とアダ名のやつがいる。
そいつもオタクっぽいから、意味はあるね。
ちなみに私はオタクです。
ヒマなときはほとんどマンガによみふけってます。



私もこんどサッカーを習います。
ウフフ♡



最近、面食いの人が多いです。



わくせいを10回いじょう言って見て下さい。
なんかがくせー。



100=1/100 に一本線を入れてみてね。
分かるかな?



たなばたとか全々、信じらんなーーい!



ガチャンッ
何、皿わってんだよー
ワンワン!!



なんかみんなおもしろいね〜 書くことが。
ウチは全く思いつかないな〜。



みんなネタを考えてる。
がんばってね。



去年だけどぉ〜、、、
だいどころのひきだしあけたらさぁ〜
○○○までてきた〜!!
最初にGつきます!分かるよね???



AKB48て見分けがつくのかな?
モーニング娘ですでに顔が同じだナと思っていたら、、、
モーの方が今から思えば個性的な顔立ちをしていたと思う。
そう思うのは私だけでしょーか。



どーも、Nです。
7月6日に1円ひろって、
次の日に10円ひろいました。
次の日、今日はいくらひろえるかなと思ってたら100円おとしました。



今日、変な夢を見ました。
バイオリンのゆみが折れちゃって、犬と猫と一緒に家出する夢。
そんで、よく分かんないけど、後から家族全員で家出する夢。
親におこられたくないから家出したのに。
そんなことしたら絶対生きていけないよね。



夏期講習が始まっちゃいました。



うわ!!
ウガー!!



のび太くーん!



サッカー部にさいきんAKBブームが来たらしいよー



いるかのたまご



ズバリあなたは、へんなかおでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿