2010/07/31

おしゃれ横丁の巻 #2(2010.7)

おだわらノート「おしゃれ横丁の巻」
 (2010.6.26 〜 8.31 / 菜こんたん



小田原のおと、他人のを見るのは初めて。
ウチにも来てる。
新鮮だぁ〜!!
(2010.7.2)


茅ヶ崎から来ました。久しぶりの小田原です。
菜根譚、とても美味しかったです。
また明るい時間にゆっくり来ます。



話がそれますが、
梅子が死んじゃった!のを、知らなかったのでショック!です。



東伊豆マグロフィーバー!
残念バラシ、、、。
友人の72kgを肴に反省の一杯。
くやしい。くやしい。くやしい。くやしい。くやしい。
次こそは、、、。
(2010.7.5)


マグロヘッド。
こんなうきかった。
(2010.7.5)


残念ながら雨。
記憶するかぎり晴れてたためしはありませんが、、、
でも、雲の上は晴れているので、あの夫婦にはカンケーないそうです ^o^
(2010.7.7)


まだまだ
のきもちで
(2010.7.7)



やっぱ、若い女の子だョネ。
鯵をこうして切ったのを食べるのです。
おばさんになるとこうなります。



おいしい身は、誰の丼の中へ?
おいしく食べてね♡



久しぶりのランチに来ました。
前回はもちろん小田原丼!絶品です♡
今日はまぐろ漬け丼。ひとくち目は大好きなまぐろを堪能♡
ふたくち目は特製おさかなマヨでパクリ!う〜ん、これも美味しい!!
「菜こんたん」さんの丼物は、細く切った野菜がたくさん入ってて、
食べごたえありな健康的どんぶりです。
次回は何にしよ〜かな♡
(2010.7.8)


私は海鮮サラダがお気に入り!
(2010.7.10)


昨日レンタルで「アバター」みちゃった。
初めは何たかHenなイメージだったけど、
白人とインディアンのような侵略者と家族を守る勇敢な男達のドラマだった。
自分もまちがいなく家族の為に闘うであろう。



友人にさそわれ、オダワラ丼食べにきました。
サクサク感と肉厚なアジがたまらなくおいしかったです!!
ごちそうさまでした。又来ます。
マスターとママさんの笑顔がすてきでした♡
(2010.7.14)


何度食べても美味しい『小田原どん』
幸せな気持ちになります!
ありがとう♡♡♡♡♡
(2010.7.14)


今日のマグロも黄色だった、、、。
黒くならないカナ?
(2010.7.14)



下田から船でキハダマグロ25kg Get
小田原にもどって、菜こんたんでさばいてもらい、
マグロ定食食べて

そのまま万葉で風呂入って、
深夜12:00にまた下田に
AM 2:00 船に乗って

またまた20kg以上を3本つって
菜こんたんの冷蔵庫マグロだらけ。
(2010.7.14)


またまた仕事中にやってきました。
1ヶ月ぶりの小田原丼食べて、
あと半分頑張ります♡♡
(2010.7.28)

0 件のコメント:

コメントを投稿