2010/07/31

大工町の巻 #2(2010.7)

おだわらノート「大工町の巻」
[2010.6.22 ~ 8.31 / hana-Ringo]


はじめておじゃましました。
すてきなふんいきに大感激です。
ありがとうございました。
(2010.7.1)


みなさんのねがいごと叶いますように!!
ありがとうございました♡
(2010.7.1)


海びらき〜!!
ビショぬれでした。。。
いつかきっとリベンジ!!
吉野家で待ってます!!
(2010.7.1)


小田原で働いてまーす。
ハナリンゴさんはかわいいお店だなぁと前から気になってました☆
七夕かざりもとってもステキです☆
これからも寄らせてくださいね。
(2010.7.1)


こんにちは♡ わたくし“フラワーサロンレーヴ”と申します。
小田原でフラワージュエリーとプリザーブドフラワーのレッスンやイベント、販売を行っています!
はなりんごさんには大変お世話になっています。皆さんが毎日楽しくお仕事できますように!!



いつもぞうさんのものをありがとうございます。
これからもたのみます。
かいと



sabさんのおたんじょーびっっ おめでとうございまーす☆☆☆
(2010.7.4)


いつも、たくさんぞうさんグッズを買ってくれて、本当にありがとう★
ウメちゃんの時は、本当に本当に、、、悲しかったね。
今でもやっぱり悲しい、、、。
かいとくんがhana-Ringoの七夕短冊に買いてくれた、願い事★
りんご★もできることなら叶えたいです。
だって、みんな大好きだったんだもんね。
かいとくんが書いてくれた願い、思い、、、本当に素敵だと思いました。
感動しました。
ウメちゃんもきっと喜んでいると思います!!
これからも、かいとくんが喜んでくれるようなぞうさんグッズを探します!!
また、遊びに来てね、、、 待ってまーす。
(2010.7.4)


ゾウさんの絵って難しいねぇ、、、
(2010.7.4)


たのしく拝見しました。
こんどは娘をつれてきたいです。



このみせはすごくきれい!
amazing shop desu!!


Thank you !! ♡



サプライズ!
娘を連れて来たゾ〜〜〜♡
(2010.7.9)


3世代でサプライズ♡ ありがとうございました♪
ひさしぶりに会えて嬉しかったよ。
そして、そして、HAPPY BirthDAY♡♡ 我が友よ。
娘っ子も大きくなって、、、 本当にママだね。
また、サプライズで遊びに来てね♡ 待ってます。
(2010.7.9)


Beautiful treasures :)
(2010.7.9)


祝!! メディア進出!
また来ます。
(2010.7.15)


すぃーと あーもんど 店主です。
「開運オメデト」しかも、取材中にTV局のオファーがありましたよ! みなさん!
私が店を休んでおうえんに来たからですョ!(笑)
ここで買っても、海老名で買っても、OKで〜す!
開運したい人は来て下さ〜い!
はなちゃん、りんごちゃん、いつもありがと。
これからも、よろしくネ!

ps. TVの取材を呼ぶブレスは次の取材の後引きとりに来ますので →次のも来るよ!
よろしくおねがいします。
(2010.7.15)


来店♡
また来ます。
2人でね♡
(2010.7.17)


小田原城見て来ました!!
今から湯河原へ♡
(2010.7.17)


ウチらも今から行きます↑
(2010.7.17)


小田原城みました。
(2010.7.17)


静岡カラ来たゾゥ♡♡
(2010.7.17)


小田原城の帰りに、春以来2ド目の来店。
ストラップ、どれも可愛くて真剣にナヤんで買いました(笑)
秋になったらまた来ます 。
(2010.7.17)


10年?ぶりに来ました。
またいつか来ます。
(2010.7.18)


もじ絵かっこいい!!
またきたいです!
(2010.7.19)


海の日☀
暑すぎるほど、いい天気です!!
すごく、かわいく描いてくれて、ありがとう♡
こんなにかわいく似顔絵描いてもらったのはじめて!!
本当に本当に嬉しいです★
しかも、迷いもなくスラスラサッサと書いてくれた!!
素晴らしいです
ありがとう。
(2010.7.19)


10年?ぶりの小田原ですか。。。
そんな素敵な日にhana-Ringoをみつけて下さって、ありがとうございました。
(2010.7.19)


ウメ子さんがいない、小田原城は、少し寂しいですが、
キレイなお花たちがあったりと、見どころまんさい?です。
あ。りんご☆はこの前静岡に行ったゾウ♡
みなさんまた、hana-Ringoに遊びに来て下さいね。
(2010.7.19)


かずき&だいきくん。小学3年生と年長さんの兄弟くんたち。
セミの抜けがらを見せてくれた!!
そして、よろこびの絵、文字を書いてくれた!!
(2010.7.22)


一人旅帰り、彼氏と合流!
(2010.7.22)


hana-Ringoでくまをたくさん買ったクマ。
今度は『箱入り娘』の娘を出して、お嫁に行けるように頑張ります!!!!!!
箱入り娘が出せなくてくやしい、、、
自分も早く出られるように頑張らないと、、、
とってもカワイイお店でした。また来たいです。
(2010.7.24)


ちょうちんまつりに来ました!
これから行ってビール飲んできます。
(2010.7.25)


本当に毎日☀毎日☀暑いですね。。
小田原ちょうちん夏まつり☆
たくさんの人で賑わっていました。
小田原は楽しい街です。
この街に笑顔がたくさん集まりますように☆
(2010.7.25)


HAPPY BIRTHDAY♡♡♡
今年1年は、更に楽しく。
元気よく。
美しく。
仲良しに。
がんばりましょう。
無理しないように、
がんばりましょう。
Thank You ♡
(2010.7.26)

0 件のコメント:

コメントを投稿