2010/07/31

くじゃくの巻 #2(2010.7)

[2010.6.22 ~ 8.31 / nico cafe]


小田原にcoolなカフェができてとても嬉しい!
小田原ママライフが楽しくなりました、感謝!!
私もcool odawaraを創るためになにかしたいけど、何をすればいいのだろう、、、
受けてる側じゃなく、発信する側になってみたいなぁ、、、
うん、少しずつ、やってみよう、、、ウム???
(2010.7.5)


小田原在住30年、家の近くに素敵なお店が少しずつ増えて、、、
うれしい!!
市民が、この町を愛して、楽しくしようと思うことが大事!!
(2010.7.5)


7/6(tue)の昼下がり。
misaki edo
Shishido 天狗
ayaco motoka
天狗に会いに行ってきます。
(2010.7.6)


milk momo cafA
やっとこれました。
アイスコーヒーおいしかったです。
こんどはランチです。
ニャー
(2010.7.6)


お届けが終わったんので、ひとりカフェに♪
ニューサマーオレンジのJuiceがおいしかった。
たまーに小田原の旧市街を歩くと新鮮に感じます。
学生時代は“古くさい!”とかんじていたのに、
その古さがなんか“きっちゅ”に見える。
polon
(2010.7.9)


ソニーのラジオ時計(時計ラジオ?)にほれちゃって、、、即購入。
(2010.7.9)


あ、polonさん発見(笑)
きっちゅでキッシュ食べたくなって、蒸し鳥プレートたべたのに、
もりもり食べちゃった。
たみお
(2010.7.15)


スコーン、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
(2010.7.16)


近くてもなかなか来られなかったnico cafeさん。
今日は朝一でお邪魔しました。
何もかもが、わーっ懐かしい、わーっすてき、なのですね。
2階は京都の親せきの家によく似てて嬉しかったです。
今野メグちゃんのフェルトのコサージュを1つ買って帰ります。
11時から仕事なのでねー。
又来ます。
Izumi
(2010.7.17)


仕事がいそがしく、ひさびさにゆっくりできる日です。
今日は、もう、お風呂そうじもあみどそうじもおわり、
特にやる事がありません。
今から子供といっしょにおまつりに行ってきます。
子供がよろこんでくれるといいけど、、、
明日もやすみだー!!
でもお金がない!!
(2010.7.24)


カレー、ほんとにスパイシーなのに辛くない!ので
おいしかったです♡
マトリョーシカも楽しいです。
また来ます。
(2010.7.24)


ヒト(ヨリ)のノート、はじめてです。
にぎわってるようですね。
&O
(2010.7.24)

0 件のコメント:

コメントを投稿