2010/07/31

西湘バイパスの巻 #2(2010.7)

おだわらノート「西湘バイパスの巻」
[2010.6.10 ~ 8.31 / ackey Sling]


ackey Sling 買いました。
チビちゃんが産まれるまで、後1ヵ月位、練習しようと思います。
上手くSlingを使いこなせるようにがんばります。



友人を連れて来ました。
カラーが沢山まるので迷っていましたが、
沢山あるからこそ、自分に合う色が見付かったようです。
よろこんでもらえて良かったでーす!!



♥ついに♥
ログハウスのお店が可愛らしく、ずっと気になっていました。
ついに中へ入る日が来ました。
先月産まれたマイベイビーちゃんと一緒に来ました。
沢山種類があって、選ぶのも楽しかったです。
使い方に迷ったら、またアッキーさんに会いに来ます。



2回目の来店です。
今日は新しい使い方をマスター♡
夏になるので、もう1本欲しいなぁと思ってます。
みんなから、かわいいスリング♡って言ってもらって、
まるで自分が作ったかのように自慢してます♪
今度はパパと遊びに来ます!!



なみです。よろしくね。
あみだよ。よろひくね。
ちひろだよ。
どう。



あっきーちゃんの友達でお店に遊びにきましたー!
子育て一段落しちゃったので、友達に子供が産まれたらプレゼントはスリングにするつもりで、いろいろチェックさせてもらってます。
どれも品物の質がスバラシイ!
人に贈るのって変な物は贈りたくないですよね〜
その点、ackey Slingは間違いなし!
おスススメです☆
店内、ほんわか雰囲気なので、ぜひ一度立ち寄ってみて下さい♪



気になっていたackey Sling ついにプレゼント用に購入☆
小田原は素敵なつながりが生まれる所で大好きだー:)

0 件のコメント:

コメントを投稿