2010/07/31

城下町の巻 #2(2010.7)

おだわらノート「城下町の巻」
[2010.6.22 ~ 8.31 / cafe膳 八起]


みか大好き♥
(2010.7.2)


エネゴリ君が来たよー!!(笑)
ウホッ。
雨だぁー。
平塚七夕行こうと思ったけどやめたー。
ナポリタンうまし!!
友達はグリーンカレー。辛いらしい。。。
(2010.7.3)


☀ 12:25
この近くのO病院へ行こうと家を出たのに、受付時間をしたべてなかったので、病院についたら午前の受付時間終了の、まさに11:30でした( ; ; )
午後の受付は13:15〜なので、通りがかりで気になったので、寄ってみました。
カワイイお店!! 小田原でジマンできるオシャレさです。
今日は「国際交流ラウンジ」も見つけて、南アフリカから来た小田原在住の方にも出会いました!
ふらふらしてるといろんな出会いがある、こんな小田原っていいね♡
また、8月に日本に来る(今遠距離中の)ホセくん連れて来ます。
(2010.7.6)


新月の10のねがい。
(イースター島でかいき日食)
1.め
2.ざ
3.せ
4.だ
5.い
6.お
7.う
8.じ
9.ょ
10.う
(2010.7.12)


ぱおーん。
(2010.7.12)


エレファント!
(2010.7.12)


久々にcafe八起に来ました。
たのしみ。
(2010.7.13)


たみお参上!
(2010.7.19)


八起さんでノート発見☆☆☆ うれしいです
このノートにまだたくさんの言葉を残してほしいです。
そして、hana-RIngoにも遊びに来てほしいです。(お願いです笑)
トマトソースパスタおいしかったです。
今、hana-Ringoでもミニトマトを育てています。
実がなったら、何か料理を作ってください。お願いします。
また、ふらりっ来ます。
八起さんもhana-RIngoに遊びにいらして下さいね。
幸せマンプヮっ りんご☆でした。
(2010.7.20)


今日は、Ringoさんとパスタを食べに来ちゃいました。
そろそろ帰る時間なので、このへんで失礼します。
P.S.
だいすけ君、今度は4人で、、、。
(2010.7.20)


今日は娘とおでかけで〜す。
まず、城址公園、藤棚付近のハスを見てきました。
ちょっと見ない間にくきがぐんぐんのびて、あちこちにありがたい花がさいていました。
街にでてきたら、ブティックの2Fに素敵な窓辺が見えました。
「あとで来よう♡」
昔っぽいインテリアのお店でゆる〜い時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。
宣伝しておきます、友達に:)
(2010.7.25)


古いものはステキ。なごむ。
(2010.7.25)


山歩きの帰りに寄りました。
パスタ美味しかったです。
(2010.7.31)

0 件のコメント:

コメントを投稿