2010/07/31

金次郎の巻 #1(2010.7)

おだわらノート「金次郎の巻」
[2010.7.7 ~ 8.31 / cafe FUN]



「おだわらノート」、、、
なのに小田原から南足柄へ上陸!!
うれしいね〜



本当に偶然、このノートに出会いました。
こんなステキなものがあるなんて知らなかった!!
出会わせてくれた友人に感謝です♡



ステキな出会いと1日に乾杯!★!
大好きな友達とここへ来れたこと、
このノートに出逢えたことに大感謝です♥
ありがとうございます、、、!!
cafe FUN 南足柄店ばんざい♥♥
このノートを見たあなたもぜひcafe FUNに♡



オーナーさん‼ すっごく優しくていい方ですよっ。
大大大好き♡




あざーーっス



事務ナイト
お気に入りの文房具を紹介しあう。
7月19日 17:00 大人のおたのしみ会
1人 1200円 1drinkとおつまみ付
〜北村商店
今回は本の交換会もやりまーす。
いらなくなった本を1冊お持ちください。
みんなでシャッフル交換しますよー
どんな本が手元にくるかおたのしみに。
本は茶封筒に入れちゃいます。



なんでここに書いたんだ?
次のページにすりゃよかった。



いつもお世話になっておりまーす。占い師のMASARUでーす。
別名イトウアヤコですよー。
おだわらノートが近所に来てうれしいです。
みなさん、じゃんじゃん書いて下さいませ。
7月13日 19:00 OA
FMおだわら soulbeauty.net #2
おだわらノートのことを語るよー。
私も出演してるよー。きいておくれなはれ。
インターネット サイマルラジオでもきけますわい。



実の妹であり、平日のランチタイムのわずかな時間のお店のお手伝いに来ています。
2児の母親やってます♡
cafe FUNの大FANでもあります!!
アッキーを見ればお分かりの通り、cafe FUNの料理はボリューム満点。
心もお腹も腹いっぱい満たしてくれます。
お手伝いに来て、やはり私も一周り大きくなってしまいました!
でも美味しいのでついつい、、、。
毎日幸せをかみしめています♡♡
アァ〜 また食べちゃった、罪悪感を感じながら、、、。
皆さんにcafe FUNでの素敵な時間を提供できる様、妹としても頑張ります!!
毎日、暑さに負けず汗ダクダク!
夏バテしない様モリモリ食べて夏満喫しましょ♪♪



おだわらノートが南に来ているとは、、、?!
FUNが小田原にあった頃からackeyの作る料理が大好きでした。
今日は用事があって、こちらに寄らせて頂き、久し振りのランチを頂きました。
「美味しかった」です。。。
これからも、美味しいお料理で和ませて下さいネ!!
又、来ます!



さて、仕事しよう!



気になっていた「おだわらノート」に出会えるとはうれしい!
最近新しい出会いが多く、なんだか幸せです。
ゆったりとできるcafe FUN、いいですね、、、。
今日はちょっと勉強しにやってきました〜 試験ガンバルゾ〜!
でも、、、やっぱりケーキ食べちゃおう♡



「おだわらノート」って何!?って思いながら、開いてみました。
cafe FUNは私も大、大、大FANです♡
仕事帰りにふらっと立ち寄り、美味しい料理を食べて、湯河原に帰ります(笑)
今日もサングリアを飲み、いい気分でございまぁ〜す♡



暑い、、、
言ってもしょうがないけど、ついつい言ってしまう。
あぢーーーっっ。



そうか、19日、おたのしみ会もうすぐだね。
まだまだメンバー募集中ですよん。
何の本を持ってこようかな〜
(2010.7.14)


あたしも何の本にしよう?
本はいっぱいあるけど、扱いが雑なので、、、アハハ
(2010.7.14)


いつもハーブティーを飲んで下さってるみなさん。
いつもありがとうございます♡
今日も納品がてらランチをしています。
ackeyの顔をみるとほっとします!
これからまたサロンでお仕事!頑張りま〜す!
(2010.7.15)


ap bank Fes 2010(野外ライブ)に行ってきまーーす。
とりあえず、準備として“レジャーシート”を買いました。
ふと思う、、、去年も買った気がする、、、(笑)
ライブに行く度に増える思い出とレジャーシート、、、



南足柄上陸記念パピコ!
アッキーさんには前にお会いしててびっくり。
ワンダフルナイト in cafe FUN 近日決行です。
(2010.7.20)


昨夜の「おとなのお楽しみ会」たのしかったーっっ
たくさん笑いました♡
またやりたいです。
(2010.7.20)


“箱入り娘”を買いました。
娘を出してあげて下さいませ!!



今日は「座れない???」と思うくらいの人、人、人♪♪
にぎやかで嬉しくなります♡ワーイ
※ 初の“パンプディング” おいすぃ〜〜♡ レーズンがいいですな!!
また食べよっと!!
みなさんも、ぜひおためしあり、、、。☆
あつすぎ!
(2010.7.26)


・・・・・!
(2010.7.27)


ええっっ!?
(2010.7.27)


あら。
あらきさんお元気ー?
(2010.7.27)

0 件のコメント:

コメントを投稿