2010/08/31

西湘バイパスの巻 #3(2010.8)

おだわらノート「西湘バイパスの巻」
[2010.6.10 ~ 8.31 / ackey Sling]



友達のプレゼント用に購入しました。
よろこぶ姿が目にうかびまーす!!
(2010.8.16)


小田原来てからずっときになっていたshop♡
子供が居ないので縁がないと思っていたケド、
私のYoga Lessonにあきちゃんが来てくれて、ここにこうして来ることが出来ました。
手作り感のある、温かいshopで心も和みます♡
いつか。。。Babyちゃん出来たら(?)お世話になります(笑)
こうして人と人とが繋がって行けたらHappyですネ♡
では。。また来ます!



パワーストーンのうわさを聞きつけてやって参りましたー!
今、パパさんに長さの調整、気に入った石への交換をしてもらってます♡
出来上がりが楽しみ〜♪
たぶんまた買いにくると思う、、、。
あきちゃん、mixiも更新してね!



久しぶりにきました。
まだ残暑厳しく外で遊ぶのは大変かな?
涼しくなったらお散歩にいこうね。スリングと一緒にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿