2010/08/31

けやき通りの巻 #2(2010.8)

 おだわらノート「けやき通りの巻」
[2010.7.10 ~ 9.3 / shoQuan]


マカロニ ー○M♡
おいしいです♡ りょーり♡ おしゃれ♡
(2010.8.6)


「民主党の真実」
「小沢一郎の真実」
「菅直人の真実」
ググってください。
歴史ある小田原がなくなってもいいんですか?
日本を守りましょう!!
(2010.8.6)


無理を言って『オムライス』出して頂きましてありがとうございました。
メチャメチャ美味しかったです!
また小田原がに来たら寄らせて頂きます。
(2010.8.7)


今日のラッキーナンバーは10だよ。
(2010.8.14)


いつ来ても“しょくあん”は期待に応えてくれます。
おいしい料理をありがとう♡
(2010.8.14)


おいしい〜 最高!
又くるね。
(2010.8.17)


今夜はめずらしく少しだけトイレがきれいじゃなかったかナ!?
ファイト!! がんばれ!!
(2010.8.17)


ごはんが美味しく、小田原にくると寄りたくなります。
今日は初めてトイレを使用しましたが、キレイでビックリしました。
(2010.8.19)


今日は無理を言ってお席を用意して頂いて、ありがとうございました♡
お食事もおいしかったです!!
また、お友達と来ます。
(2010.8.21)


曲はとても久し振りに来ました。
味も総ておいしくて、又、Lunchで来たいです♡
(2010.8.21)


初めて来ました。
料理もおいしくて、ふんいきも最高!
また来たいと思いました。
トイレがキレイだと気分もイイですね♡
オーナーさんイイセンスしてます!
(2010.8.28)


A lovely place, delicious food !
(2010.9.3)

0 件のコメント:

コメントを投稿