2010/08/31

くじゃくの巻 #3 (2010.8)

[2010.6.22 ~ 8.31 / nico cafe]


会社のお昼休み。チャリチャリカッ飛ばしてやってきます!
nico cafeさんの夏休み前までセッせと通います。
ジンジャーエール、ヒット!ヒット!
3冊目のおだわらノートでした。
♡ここのスープはいつもやさしい、、、
えだ豆のポテトサラダ、香り高い〜!
(2010.8.2)


大切なプレゼントはだいたい石川漆器さんへ。
今日伺ったら、このノートが有り、nico cafeさんを知りました。
りんごとベリーのケーキ、3才の娘はアイスを。
“おいしーねー”を2人で大連発しました!!
素敵なカフェだけど、小さな子供連れの人には少し不便だったり、ゆっくりしずらかったり...
でも、このnico cafeさんは、大感激してしまう程、
細かい気遣いがちりばめられていて、
かなり長居してしまいましたが、とてもいやされました。
次回はランチをしに伺いたいと思います。
※ほぼ1ページ使ってしまいすみません。。。
(2010.8.2)


もすぐ2才になる次女と初ニコカフェさん。
友人たちのウワサを沢山聞いていたので、今日はとってもHappy♡です。
もう暑も処暑になり、朝晩はすごしやすくなりましたネ。
10月20日の3人目予定日までに、又友人と遊びに来ます。
小田原駅周辺はさんさくしたいと思いつつなかなか来れずにいますが、
nico cafeさんをきっかけに遊びに来たいな。
結婚して5年、小田原歴も5年ほど。
でも、どんどん小田原っ子になってきているなァと思います。
生まれは東京、育ちはチバラキで、
どちらも大好きですが、小田原は小田原を愛する人が沢山いて、美しいなと思います。
主人がここを出られないのがよ〜くわかります。
昨日のカンブリア宮でんのTVにでている様な大手スーパーやきぎょうにはないローカルなお店が、沢山、これからも増えていってほしいです。
家計をあずかる主婦でも母親でもありますが、
なるべく地元商店さんを利用したいと思います。
商店街の再生って大変ですもんね。
今日はありがとうございます♡
scarabe
(2010.8.24)


ニコカフェさん、ヘビロテです。たのしくて、おいしくて。
ガロニコ兄妹がすごいですね。
また来ます。いつもお話きいて頂きありがとうございます!
ハヤアト2F タカハシ
(2010.8.26)


ニコカフェさん、はじめてきました。
あやこちゃんの友達のサボテンことたかみずはるなです。
すてきなお店に兄妹の元気パワー!
また来たいです。
(2010.8.26)

0 件のコメント:

コメントを投稿