2010/08/31

小峯の巻 #3(2010.8)

 おだわらノート「小峯の巻」
[2010.6.12 ~ 8.31 / Flower's Room]


今日も検診後に寄らせてもらいました。
今日のエコーではbabyちゃん2.6キロとのこと。
先週よりも小さいじゃない?? とDoctorに確認すると、2.9〜2.6の間かな、とのこと。
今週中に産めれば理想だねーと言われました。
運動をがんばってしましょう!! 安産で無事でありますように、、、。
(2010.8.2)


サロンから見える小田原の風景、額におさまっている絵画の様です。
もうすぐbabyちゃんに会えます。お腹で頑張っているのです。あなたに会う喜びを感じさせていただきたい、信じています。大勢の方々がお会いしたいって!!
幸せですね。待つ時間も!!
何をするのもあなたに会う為。私達は頑張るよ!
(2010.8.4)


今日は娘と久しぶりににサロンに来ました。娘は5さいの時から一緒で小学校に入学してからはたまに顔を出しています。今はレイキをしてもらっています。私もクリスタルヒーリングをしてもらって落ち着いてきました。
「きちんと足をつけること」そめざして足と心のメンテナンスを大事にしていきたいと思います。
セミが鳴いて夏らしい時期。自分と娘、家族との時間を大事にしたいと心に決めました。
(2010.8.7)


長女フー
次女スー
三女チー
(2010.8.7)


今日は来れるかしら、、、?? と思っていましたが、余裕?で来れました。
出産早くなるかも、、、?!と言われていましたが、結局は予定日どおりで行くのかしら、、、。
私も1人であせっちゃいましたが、子供と一緒の出産なのですから、構えていこうと思いました。
海がキレイに見えます。ここからの景色が好きです。
ありがとうございます。がんばるゾー!!
(2010.8.9)


侑花ちゃん!!
侑花ちゃんに会う事ができました。
神様御先祖様に感謝、そして大勢の方々にありがとう。
この幸せを感じつつ侑花ちゃんが成長してくれる事を祈ります。
親は子を育てるのではなく、子から親がたくさんの智をもらい、一つ一つ引出しを多く積んでいくのだと思います。多くの引出しには沢山の夢も作りましょう。
“今”に感謝あるのみです。
(2010.8.18)


今日はクラフト作りに参加しました。
ハーブティーについての勉強で、初めてのブレンド、とても楽しかったです。
訪れる度に元気・パワーをもらって、ワクワクした気持ちになります。
マティエールさんのお弁当もとてもおいしかったです。
(2010.8.28)

0 件のコメント:

コメントを投稿