2010/08/31

かまぼこの巻 #3((2010.8)

おだわらノート「かまぼこの巻」
[2010.6.22 ~ 8.30 / アトリエミーム]



もうすぐ7さいのおたんじょうびです。
(2010.8.1)


パパがシャンプーの間、ひーこと2人でトランプ♪
ジユウな空間、ひーこの成長を感じる。
誕生日前に髪を切ったり、setしたりするって、なんだかゼイタクと云うか、プレゼント。
これからもよろしゅうおねがいします。
こんなママちゃんだけど(笑)
(2010.8.1)


夏のおわりにカミを切りにきました。
あついから少し痛んだかナ〜。
しかし“あつい” pm12:10
今年はたくさんビールをのみました〜。
ほっとする美容院での休日タイム♡
(2010.8.28)


☀ ピィーカン
皆さん!知ってますか?
山口県って夢が(を)叶う(える)場所の1つなの!
日本中にはまだ知られていない、そんな場所がいくつも有るって。
(2010.8.30)

0 件のコメント:

コメントを投稿