2010/08/31

住吉橋の巻 #3(2010.8)

おだわらノート「住吉橋の巻」
[2010.6.20 ~ 8.31 / アトリエハヤカワ2F]



ねんどまでやらせていただきました。
ありがとうございます。
クッキー全部食べちゃってすみませーん。
楽しかった。
またあそびに来ます。
(2010.8.14)


iPhoneの水没を乗り越え、こちらのアトリエには4~5回目になると思いますが、やってまいりました。いつ来ても景色が素晴らしく素敵です。
前日、新潟「大地の芸術祭」に行ってきましたが、そこもまた大自然の中での作品展示が素晴らしかったです。
また来年も行こうと思います。
(2010.8.22)



アトリエにワークショップにきました!
海で貝ひろって、、、とってもたのしかった!
景色がきれいでかわいい作品にかこまれててたのしかったですー。
ぶら下げるやつ、大事に使おう。
(2010.8.22)


今日はミュージシャンのサボテンさんがおしのび?でアトリエにロクオンに来てる。
わたしはぜいたくに、プチパンやら、ピアニカやらをBGMに制作。
幸わせだ、、、
(2010.8.25)


夏を全身で感じるようなアトリエで、音楽をしている昨日今日。
誰か大切な人にあてた手紙だと思って、一行ずつ丁寧に書き進めたいです。
昨日は海辺の夜に月をみながらあやこちゃんと演奏をしました。
月と、金星と、海。
なんてシンプルで、なんて静かで、なんて大きいんだろう。
とびきりの夏休み。
サボテン タカミズハルナ
(2010.8.26)



ニャ~
ニャント マァ
マアルイ ツキ ハ
タマゴ ノ ヨウダー

スチールパン ハ
イイ ヒビキ。
マアルイ オト ガ スルノダヨ。
(2010.8.26)

0 件のコメント:

コメントを投稿