2010/08/31

金次郎の巻 #2(2010.8)

おだわらノート「金次郎の巻」
[2010.7.7 ~ 8.31 / cafe FUN]



今日は金太郎祭ーーっっ!
焼きソバ食べたい、、、
(2010.8.1)



金太郎祭、行きたかった。
キンタローマン、いた?
(2010.8.1)


ひょうたん祭のcafe FUN x TRaCK、とっても美味でした。
おもわずおかわりしちゃったよ。
(2010.8.7)


soy latteのみにやって来た。
今日も暑い。ぐったりして、、るよ。
まつり、おつかれ様でした。
明日はおでかけだが、、、体もたんよ。
ゆで蟹だよ。
(2010.8.13)


ひょうたん祭!!
楽しく終了しましたーっっ。
いつもと違った環境で大声出して
「いらっしゃいませ〜」って、けっこうスガスガしく、気持ちよかったです。
この夏はイベント盛り沢山なので、楽しみいっぱい。
皆さんも一緒に楽しみましょーーっっ。
(2010.8.13)


ワンダフルなナポリタンごちそうさまでした。
そして、このおだわらノート感動です♡
今日はステキな日です。Happy Life ♪
by お茶
(2010.8.19)


ワンダフル、ワンデー復活。
ワンギャルに囲まれて気分は幹久でした。
by ガチョピン5歳
(2010.8.19)


約1年ぶりのワンダフルのピラフ!
美味でございました。
この勢いでブルーベリーパフェもいずれ、、、
(2010.8.19)


cafe FUNさんにて。
「あの」ナポリタンを食べに来ました!
左の絵、すごい。小さな男の子がかいていました。
(2010.8.19)


↑スゴイ☆☆
(2010.8.19)


ナポリタン 15
ピラフ 14
(2010.8.19)


ナポリタン15皿、ピラフ14皿!
やっぱりどっちも人気だね〜。
ナポリタン、見るからにうまいんだよ。
で、食べて実にうまい!!
(2010.8.19)


こんにちは!!
今日、FUN cafeに来ています!
初めて来て「玄米キッシュ」を食べました。
とってもおいしかったで〜す♡ ぜひ食べてみてください。
『第3回 かもめ市』に今年も参加させていただくことになりました!
羊毛フェルトでいろいろ作ったりワークショップやったりしています。
今年はいろんな方が参加するみたいで、、、楽しみデス。
(2010.8.21)



今日もゆでカニ。
I'm very Hot.
アチー、フー。
I'm Skeeping.
(2010.8.22)


お店の前に「見守り地蔵」さんができました。
cafe FUNは見守られてます。
ありがたいコトです。
(2010.8.24)


ドッチボール大会!?
cafe FUN 大人のおたのしみ会シリーズ企画
「大人のドッチボール大会」
10月 or 11月開催。

0 件のコメント:

コメントを投稿