2010/08/31

大工町の巻 #3(2010.8)

おだわらノート「大工町の巻」
[2010.6.22 ~ 8.31 / hana-Ringo]


フラッと立ち寄ったらこんなに可愛いものがたくさんあってHappyになりました♡
また来ます :)
(2010.8.1)


2回目なのだっ!!
(2010.8.2)


快晴。
横浜から約50km、3時間経過。
湯河原まで残り1/3 !!
(2010.8.5)


自転車で!?
横浜から湯河原までですか!???
びっくりです。
暑いけどがんばって下さい。
水分はしっかりと取って下さいね。
(2010.8.5)


気をつけて、いってらっしゃい!!
また、お立ち寄り下さいね。
(2010.8.5)


お散歩中にこのお店をみつけて、一目でファンになってしまいました。
素敵な店員さんに、カラフルな店中、可愛らしい雑貨にときめきっぱなしです(笑)
この場所に辿りつけた私はきっと今日いちばんのラッキーガールッ!!
(2010.8.5)


雑貨かわいい♡
(2010.8.5)


詩や小説、絵をかく人や何かを“つくる”人。
きっと見たものや聞いた音、想いや願いをつめこんで一つの作品をうみだすんだろうなぁって思った。
だから作品の一つ一つにその人の見てる世界のカケラが映るのかしら、、、
って書いてて消したくなってきた、、、っ!
はずかしいっっ!!
気にしないで下さい。ただの呟きなので!!!



箱根に来た!
東京から、ロマンスカーで :)
(2010.8.9)


アクセサリーがかわいかった。
ティッシュケースを買いました!!
(2010.8.15)


☀はれ
久しぶりのhana-Ringo☆
暑さは変わらずっ。
小田原の街は、セミのなき声とお堀のコイのジャンプの音でにぎやかっ。
あぁ。焼けるぜっ。
夏。。。長い夏です。。。
(2010.8.15)


ぞうさん、激カワ♡
(2010.8.15)


夕方。
お堀に出る鳥。
「おっ」 ← アオサギらしい。
みなさんも今度、発見して下さいね。
(2010.8.15)


☀昼。
彼と2回目の旅行です!!
彼にカワイイ指輪を買ってもらったョ♡
カワイイ♡
来年も再来年もどこかの町へ現れます!!
これからもずぅーっとよろしくね!!
(2010.8.16)


HAPPY BIRTHDAY to YOU☆☆☆
いつも本当に素敵すぎる女性。
あこがれの女性です。
ワイングラスが世界一似合う女性。
アクセサリーも似合いますけど。
おいしいモノを沢山知っている。
キラキラしているものにもお詳しい。
これからも仲良くして下さい。
遊んでやって下さい。
お願いします☆
カンパイ☆ ワイン♡
大好きです♡ テレっ
(2010.8.13)


hana-RIngo横の公園で、JUNsanライブが始った。
音あわせ、、、らしいけど、おどりたくなっちゃう音☆☆☆
音楽っっ。ギター。パーカッション♪ フエ。。。
音。オト。おと。音。オト。おと。がつながって、音楽になりました。
始まりました。
インドネシアに。パキスタン。世界旅行の音楽です。
たのしい音が、カラダに。ココロに。ひびくっ。
セミsanもミーンミーンミーンっってセッションですか?
楽しそうです。いつもより楽しそうに鳴いていませんか?
セミsanよ。
ミーン。ミーン。ミーン。
夏のライブは続くっ♪
(2010.8.21)


みちろうライブのあと、ホテルですごして、城みて、今ここみつけました。
あした仕事いきたくねえ。
ミチロウ好きだー けっこんしたい♡
小田原サイコ♡
(2010.8.22)


hana-RIngo様に出会えて、とてもHAPPYです。
石のパワーも最高!!です。
いつも寄りたい場所になりました。
♡ありがとう♡
(2010.8.28)

0 件のコメント:

コメントを投稿