2010/11/30

江の浦みかんの巻 #2(2010.9 〜 11)

おだわらノート「江の浦みかんの巻」
[2010.8 ~ 11 / 根府川郵便局]



この間、会社の方たちと江の浦にあるカレー屋さんへ行きました。
ナンが食べ放だいで、とてもおいしかったです。
インドの方たちが作ってるんです!
お店の名前は“サラ”さんていいます。
ぜひ、みなさんも行ってみて下さい!!
(2010.9.10)


自然いっぱいのこの土地が大好きです。
お嫁にいくため、ここで過ごせる時間を大切にしたいと思います。
(2010.10.14)



今日で36週!! もうすぐ我が子に会える!
今月末には父親です。良い父になれますように。


根府川に嫁に来て7ヶ月。海がキレイで素敵なところですね。
今はおなかが大きくなってきて動くのも大変だけど、今日はヒルトンに散歩に行ってきました。
元気な赤ちゃん生みまーす!!
(2010.11.1)

0 件のコメント:

コメントを投稿