2010/10/31

"なんだかなぁ"の巻  #1(2010.10)

おだわらノート「"なんだかなぁ"の巻」
[2010.10 ~ 2011.1 / アトリエミーム]



♪かたかたかた♪
88才になるうちのおばぁちゃんは気分が良い時、ご機嫌の良い時にいつも♪かたかたかた♪とうれしそに言う。
私が気分が良い時、ご機嫌な時には、他の人の目にはどの様に映っているのだろうか。私も何かつぶやいているのかな。。。



ぶよ
初めて“ぶよ”にさされた。。。
左ひざから血が流れていた。かさぶたでもとれたのかなと思っていたら、なんだかはれてきた。
次の朝、足にいわかんを感じ、見たらびっくり!! はれあがってる。パンパンにはれあがっている。しかも、いたい。
友人は左右の足6ヶ所さされ、入院までしたと言っていた。
“ぶよ”のすごさを初めて知りました。



きょうはしゅくだいが5時におわりました。
はやくおわってよかった!
(2010.10.20)


先日、娘が“計算コンクール”で100点を取ってきた!すごい!そんあ娘も七五三。。。
早いなぁ。。。あっと云う間だなぁ。。。
嬉しさ半分、切なさ半分。。。
(2010.10.20)

0 件のコメント:

コメントを投稿