2010/11/30

かまぼこの巻 #5(2010.11)

おだわらノート「かまぼこの巻」
[2010.10.8 ~ 2011.1.28 / izumi ジュエリーシマノ & mint cocoa] 
きのうは業者さんと夜の小田原めぐり。
おもしろかった〜。おいしいものもたくさん食べました。
小田原の夜の親善大使になるべきと言われ、、、。
ちょっとその気になってしまいます(笑)。
さて、お仕事今日もがんばりましょう!
(2010.11.3)


今日は、箱根湯本のひめしゃらの湯に行ってきたよ。
温泉は露天ぶろも有って、気持ち良かった。
大名行列は、見ることができなかったけど、楽しい1日だった♪♪
(2010.11.3)


ジンジャーココア久しぶり。
熱い!なかなか飲めません!
(2010.11.3)


T○K○T○、大失敗。
ドンマーイ、○A○I○Aさん♪
(2010.11.3)


フェア最終日おつかれ様でした。
(2010.11.3)


「白レバーは自信があるの!」
とキッチンから声が聞こえたので、今からいただきます。
美味しかったので、家にも持って帰ります。

ヤバい木の話をしていた。
"party sab"をやるらしい。
楽しみだね。

今日は、ブレーキの効かない車を運転している夢を見て、ドキドキして起きた。
途中、ファミレスで友人が大激怒して、飾ってある植木をなぎたおして出て行ったシーンが、印象強くて、、、
今日はその子に会ったら「明日は恋人のバースデーなの♡」とニコニコしていた。
平和がいちばんデスよ!
(2010.11.5)


今日はSabさん☆ナイトです!
何が何でも!
たぶん2時までみんながんばるはず!

皮はぎの肝のおいしいお店に行きますか?
(2010.11.5)


城山テラスからの風景。
(2010.11.5)


大平様出会いに感謝いたします。
近いうちにお伺いいたしますね。
(2010.11.5)


明日はJcafeでございます。
パンプキンプティング楽しみ。
キャンドル体験は、まるごとかぼちゃをくりぬいて作るそうです。
Tree & 雪だるま。
(2010.11.6)


今から、変な音でイライラしてます。
(2010.11.7)


今日はキャンドル体験と、Jun cafeの日です。
キャンドルは参加しませんでしたが、Jun cafeのイベントから参加。
パンプキンプティング、美味しかったです!!
かぼちゃをがホクホクでした。
キャンドル作り(2回目です)楽しかったです。
Jun cafeでは、カボチャプリンとてもおいしかった!
演奏もステキでした。
食べるラー油がほしいと言っているお客さんが居ました。
(2010.11.7)


初めて訪れました。かわいくてオシャレですね。
カボチャのプリンもおいしかったです。
(2010.11.7)


今日もおいしかったぁ。
いつもありがとうございます。
三線もフルートもギターも太鼓もと、盛りだくさんでした。
(2010.11.7)


予告!!
11月19日(金) Barタイムにて 19:00〜
MASARU タロット占い 500yen
ナイト・タロット お1人 15分くらいです。
(2010.11.7)


ジンジャーチャイがおいしい♡
19日のタロット占いが気になるーぅ。
何を聞こう??
(2010.11.7)


今日は金曜日。
バールには誰が現れるかな?
(2010.11.12)


今日、1年半ぶりに髪の毛をカットしました。
サッパリして気持ちいい〜
夜は会社の人たちとおこのみ焼きです。
(2010.11.12)


Sabさ〜ん
Sabさんのファンとして一言。

S=すぐに
a=アクション
b=ブイブイ!
であってる?
(2010.11.12)


Sabさんのラバーとして一言。

s=すかさず
a=あきんど
B=ブルスケッタ
(2010.11.12)


本日から11月のスクール開催となります。
今NYで人気といわれる、マットな黒を使ったアクセサリーをご紹介します。
(2010.11.13)



今日は3ヶ月ぶりに髪の毛をカットしました。
サッパリして気持ちいいです。
(2010.11.13)



お隣が5thアニバーサリーでおもちついてます。
『アンコ&きなこ』いただきました。
yummy!
「ごちそう様です。つきたておいしすぎです」
5th B-day おめでとうございます♡
(2010.11.14)


朝クラス、午後クラス。今日は一日スクールでした。
明日はお店お休みですが、材料の買い足しで仕事に行きます。
がんばるよー!
(2010.11.14)



あさって解禁日ですね。ボージェレーヌーボー。
今年もワイン飲める健康な体に感謝しなくちゃ。
金曜日のバールでみんなと飲むヌーボー、何本仕入れたらいいのか、、、。
5本くらいかな?
楽しみです。
(2010.11.16)


私は深夜12:05にヌーボー飲みました。
明日はバールでみんなと楽しく飲めますね。
タロットも楽しみです♪
(2010.11.18)


バール無事終了。
ちょうど深夜12時回りました。
まりちゃんはまだまだ洗い物が山のようです。

今日はお客様30人近くだったようです。
masaruさんの占い、全員観られなくてあきらめて帰ってしまった方、ごめんなさい。
又、来てもらいましょうネ!
みんなどんな悩み相談したの?

本日のワイン、ヌーボー特集でした!
泡1 カレスルージュ・ガメイ・スパークリング(ガメイを使ったスパークリング)
基本2 セ・ラ・ヴィ ボージョレー・ヌーボー(スタンダードなもの)
他地区3 コート デ=ローヌ ヌーボー(コート デ=ローヌ地方、シラーグルナッシュ主体)
4 ガメイをヌーボー(ガメイを使った南西地方のもの)
王道5 LOUIS TETE ボジョレーヴィラージュ・ヌーボー(ルイ・テット社)
6 Giles de Lamoire ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーボーゴールド(金のボトル)
7 ボージョレー ヴィラージュ・ヌーボー プリムール(ルイ・ジャド)

おいしかったねー!!
全部飲まれた方、すばらしいです!!
(2010.11.19)


Candle night たのしみ♡
(2010.11.20)


今からモツ食べに行きます。
(2010.11.24)


今日は、hana-RIngo定休日。
のんびりmint cocoaにおじゃま中。
ランチ♡キッシュ♡おいしかった〜。
アボカドサラダも最高。びわ茶もっ。
そして、ついにっ。私りんご☆は、
izumiさまのお店のりんごネックレスを手に入れます
キラリ♡ネックレスGETです♡
女度上がりました。テンション上がりました。
♥♥♥♥♥
りんごの恋も上手くいくかなぁ〜♡
(2010.11.25)


朝のコーヒーブレイク@mint cocoa
バトルスペースシップヤマト♡
(2010.11.27)


先日、大阪に久しぶりに遊びに行ってきました。
初体験カプセルホテルに泊まりましたー!!
ちょっと怖かったよ、、、。
(2010.11.27)

0 件のコメント:

コメントを投稿