2010/12/31

"なんだかなぁ"の巻 #3(2010.12)

おだわらノート「"なんだかなぁ"の巻」
[2010.10 ~ 2011.1 / アトリエミーム]


ミームのシャンプー台が大のお気に入り♡
年明け! 43歳にして看護学校受験!!
下田モトカさんにカットしてもらうと合格率が高いとのこと!?
ミームに通いつめて、合格してみせるゾ!!(笑)
(2010.12.3)


お友達がカットをして待っている間、
「箱入り娘を脱出せよ!」(タイトルは知らない)にチャレンジ
が、、、ぜんぜん出来ない!
まだ7才の娘だし、“早いぞ!”と云う事なのか、、、。
いつかこうやって嫁ぐのでしょうか、、、。
何だか、意味深く感じてしまった。
(でも、ダレカ、教えて下さいませ)
(2010.12.3)


ふふふ。「箱入り娘」出せたなう。
父と母は、意外にどうにか出来て、
女中は、あんがい空気読んでくれて、
番頭が最後まで難敵なんだけど、
丁稚がフットワークよく連携プレイで作戦遂行ーー!というカンジ!!
アナログだけど、ちゃんとロールプレイゲームになってるところが感動ね。
(2010.12.5)


「箱入り娘」に再チャレンジするなう!
やっぱり出来ない!(泪)
(2010.12.10)


バレエのレッスンに行ってきた。
うまく立てる時間が少しずつ増えてきたような、、、
でもまだまだなんだ、、、気合だ気合!!
夢の舞台はもうすぐ♡ 楽しもうと思う。
今日はしばしのリラックスタイム〜
(2010.12.10)


もうすぐクリスマスです。
私はクリスチャンではありませんが、讃美歌とか大好きで、、、♪
十字架の意味って、、、
ヨコは愛情をあらわし、
タテは経済をあらわすそうです。
キリストさまって!! ...。アーメン。
ついでに「アーメン」っていうのは「はい、私もそう思います」という意味だと、
知り合いの牧師さんがいつか話されました。
皆さん、楽しいクリスマスでありますように。
(2010.12.11)


このノート良いノートですね。いろんな出会いができる!すてき!

今年は、新しい環境で多くの人と知りあうことができた。
始めは、うまくなじまなくて、友達もいなくて大学行くのが嫌だった。
自分でぶあつーいカベつくってた。
夏休みあけて、何かもうどうでもよくなって、自分をさらけだしてったら、
友達がいつのまにかいっぱいになってた。
始めの一歩ってこわくてふみだせない。
ふみだすと広い世界がまってるのにネ。

同時にいろんな別れも体験した。
死んでしまった人もいた。悲しい。泣きまくった。

いろんな事を得た。知識もいっぱい。
来年、もっと飛跳したい。もっと大きくなりたい。大人になりたい。
いろんな人に出会いたい。

あ"ー。ネガティブをなおしたいです。
心臓が小さくなっていく。
(2010.12.24)


リアルすぎる。
(2010.12.24)


このノートを書くのは久しぶりです♡
って言うか2回目なんですけどね!!
前のページにある心臓はリアルすぎますよね!?
クリスマスイヴと言うのにごめんなさいね!!
H/K
今、姉妹で来ているので、とても「いわかん」を感じます。
あまり二人で出かけると言う事がないので、、、。
H/K
最近悩んでいる事があります。
それは、成績が伸びない事です。
それが一番の悩みですぅ!!
それではさいなら〜!!
(2010.12.24)


はじめてこのノートにかいてみました!
おもしろいですね(^O^)
私は小五なので、クリスマスプレゼントをもらいました。
(ちなみに中身はマリオスポーツ)
前のページに書いてあるの↑、私の姉たちです。
二日れんぞくおせわになってしまいました。
ありがとうございます!
メリークリスマス!
(2010.12.25)

0 件のコメント:

コメントを投稿